お仕事情報 詳細

お仕事番号:AIDAS2304a

正社員:在宅週3日/年収350~660万円/収益管理業務@大手外資系企業

  • 正社員
  • 9:30出社
  • 分煙
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業多め
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●在宅60%、出社40%のハイブリッド勤務!
●ご希望等に合わせて幅広いキャリアパスのある企業です!
●年収350~660万円(オファー時の階級によって)

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    経理・会計関連
  • 就業期間
    ご希望の勤務開始時期~長期(正社員採用) ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    ●社員後:年収350~660万円(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    在宅併用勤務  オフィス住所:東京都千代田区  有楽町駅より徒歩5分
  • 勤務時間
    9:30~17:30(休憩1時間) 残業:30時間/月
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    大手外資系企業でグループ会社の案件&収益管理をご担当いただきます!

    主には下記を対応いただく予定です。
    ・案件管理に関連する各種システム登録(35%)
    ・案件状況の情報管理(35%)
    ・案件に関連した各種書類の管理、申請(20%)
    ・業務フロー・環境整備(10%)

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・管理会計または経理業務の経験がある方
    ・Office系を使っての業務経験のある方
    ・Excel中級レベル(vlook等の関数レベル)
    ・簡易英文の読解
    ・システム入力が得意な方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る