お仕事情報 詳細

お仕事番号:AIEYH2403a

正社員:在宅併用/年収350~800万円/契約書レビュー&事務@外資系大手企業

  • 正社員
  • 9:30出社
  • 分煙
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 残業20H以下
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●有名大手外資系企業の管理部門での正社員採用の募集です!
●社員時の年収350-800万円(オファー階級によって)
●在宅勤務の併用OK!オフィスも丸の内で快適です!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    契約書レビュー&事務
  • 就業期間
    ご希望の勤務開始時期~長期(正社員採用) ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    ●社員後:年収350-800万円(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    在宅併用可 オフィス住所:東京都千代田区 有楽町駅より徒歩5分
  • 勤務時間
    9:30-17:30(休憩1時間) 残業:10~20時間/月ほど 
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    契約書のレビュー&手続きのサポートをメインに担当していただきます!

    主な業務
    ・グループ会社からの契約書のレビュー依頼対応
    ・契約先との契約書内容の交渉
    ・社内弁護士への確認や相談対応
    ・社内手続きに必要なシステム入力
    ・問い合わせ対応
    などなど

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・事業会社での契約書レビューの実務経験
    ・契約書のドラフト作成経験(浅くてもOK)

    <歓迎条件>
    ・英文契約書のレビュー経験
    ※英語対応は歓迎条件です!日本語対応のみで選考可能です!

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る