お仕事番号:AIFPK2402a▼
正社員:在宅有/英文事務/年収~420万円/大手外資系企業で営業アシスタント募集!
- 正社員
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●英語使用の営業アシスタントを正社員募集!
●在宅勤務も併用できるポジションです。残業5-10時間/月!
●世界的にも有名な大手外資系企業で募集!
- 契約形態正社員
- 職種英文事務
- 就業期間ご希望の開始時期~ ※開始時期相談可
- 時給/給与年収300万円~420万円(賞与込み) (スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地在宅勤務と併用OK オフィス住所:東京都千代田区 大手町駅徒歩5分
- 勤務時間9:15~17:15 (所定労働時間:7時間0分) 残業5-10時間/月
- 仕事内容【仕事内容】
M&Aアドバイザー分野で高い評価と実績を誇る、
コーポレートファイナンス部門のグループ付営業事務アシスタントとして、
契約事務や顧客データ・売上管理に係る経理業務及びスケジュール管理などをご担当いただきます。
【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
・基幹業務システム(SAP)での売上経理処理・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
【補足】
・研修制度、福利厚生充実の大手外資系企業
・在宅勤務との併用有(頻度は月間の50%)
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・短・四大卒業以上
・社会人としての就業経験必須(3年以上)
・セクレタリー及び営業事務の経験者(2~3年以上)
・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook)必須、ExcelはVLOOKUP関数等が使えるレベル
ITスキルが高い方尚可
・一定程度の英語力を有することが望ましい(業務での英語使用経験、TOEIC 700点前後)