- 急募
お仕事番号:▼ATBEP2312a
正社員:在宅/英語/PPT作成/年収~800万円/大手外資系コンサル×資料作成
- 正社員
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●正社員(年収500~800万円)×在宅勤務OK(出社は月2~3回)
●契約社6ヵ月→正社員のフローを予定(正社員採用を前提)!!
●パワーポイント資料作成(提案書やプロジェクト報告書)がメイン
- 契約形態正社員
- 職種英文事務
- 就業期間ご希望の開始日~ ※開始時期相談可能 契約社6ヵ月→正社員のフローを予定
- 時給/給与年収500〜800万円(ご経験やスキルにより相談) ·
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地在宅勤務相談可能(週2-3日出社可能性有) オフィス住所:東京都港区 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩1分、神谷町駅より徒歩5分ほど
- 勤務時間9:00-18:00(休憩1時間) 残業~20時間/月ほど
- 仕事内容【仕事内容】
▼スライド作成業務(メイン業務)
・自社テンプレートおよびガイドラインに沿って、PowerPointスライドの制作(提案書・プロジェクト報告書)
・マーケティング関連資料制作
▽英文資料の作成は発せしません。英語は社内コミュニケーションのみです(本社からの周知資料やシステムが英語表記だったり)▽
▼社内ナレッジ運営管理
・PowerPointのスキルアップを目的とした社内トレーニング企画/運営、新しいツール開発/整備等
・PowerPointに関する社内問い合わせ対応 (テクニカルサポート含む)
・イントラネット管理
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格必須
・PC基本スキル(MS Windows環境におけるMicrosoft office関連でPowerPoint、Word、Excelなど)
・3年以上のPPTを使用した資料作成の業務経験
・英語力 TOEICスコア800点以上もしくは同等のスキルのある方
歓迎
・企画部門(営業企画や経営企画)でのプレゼン資料作成経験者や就業経験者
・コンサル業界での事務経験など