- 急募
お仕事番号:ASESC2404a
正社員:週3~4日在宅可能/英語/財務・会計/年収~600万/大手会計事務所にて予実管理/管理会計ポジション
- 正社員
- 一日7時間以下
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●大手会計事務所での勤務
●週3~4日在宅勤務可能/フレックスタイム制ありで働きやすい環境
●少人数のグループで仕事をしている為、1人1人の意見が通りやすい環境です。
- 契約形態正社員
- 職種財務・会計
- 就業期間即日~ ※開始時期相談可
- 時給/給与●社員後:年収400万~600万円(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地週3~4日在宅可能 オフィス住所:東京都千代田区 日比谷駅より徒歩3分
- 勤務時間9:30~17:30 (休憩:1時間、実働7時間) ※フレックスタイム制度(コアタイム無し) /残業:~20時間程度/月ほど
- 仕事内容【仕事内容】
契約毎の活動の計数管理および損益管理(モニタリング)に関する事項を担当する部門へ配属となります。
・契約の売上及び損益に関わる管理業務全般
・クライアントサービスの業務受託開始から請求書発行までの一連のエンゲージメント・サイクルを理解・サポートし、社内財務データ分析、およびマネージメントレポーティングを担う。
・エンゲージメントチームに対して、財務的観点から契約に関するアドバイス、サポートを行い、適正な売上と計画したマージンが計上されるように管理する
・グループ内の海外取引サポートと売掛管理
・決算時の売上確定を行う
<本ポジションの魅力>
・予実管理/管理会計に携わることができます。
・経営陣との意見交換が日常的に行われるので、提案型のコミュニケ―ション能力が身につきます。
・少人数のグループで仕事をしている為、1人1人の意見が通りやすい環境です。
・様々な異なる立場の方の要望に対応するため、柔軟さと思考力が身につきます。
【補足】
・現在チーム内にママさんが多いです。男性も積極的に募集をしております。
・管理職枠も十分目指せる環境かつ普段からマネージャー層とやり取りをするポジションとなるので、
マネジメント経験が無い方もマネジメント経験を積みやすい環境です。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
1) 経理実務経験若しくは営業事務・コンサルティング業務等の経験あり (1か所で継続2年以上)
2) Excel等のデータ処理、分析やモニタリング業務をを頻度高く行っていた方
3) 実務レベルの英語力・実務経験あり (目安:TOEIC 750 以上、読み書き重視) 英文メールができる事
4) 英文経理もしくはシステム利用知識あり (勘定科目は全て英語)
5) 簿記2級以上
<歓迎条件>
1) Oracle・SAP など ERP 使用実務経験
2) 外資系企業英文経理実務若しくはシステム管理者の経験