お仕事番号:ASWTY2403a
派遣:週2日在宅OK!英語/時給2400円/外国籍部門長×秘書!
- 派遣
- 土日休み
- 大手
- 日系
- 服自由
- 残業なし
- 社食有
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●駅から地下直結1分、ハイブリッド勤務可能、社内食堂ありで働きやすい環境です!
●2名募集!
●外国籍部門長付きの秘書・アシスタントポジションです!
- 契約形態派遣
- 職種秘書(アシスタント)
- 就業期間即日~長期 ※開始時期相談可
- 時給/給与時給2400円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日※GWや年末年始社内などカレンダーあり
- 勤務地週2日ほどの在宅OK オフィス住所:東京都中央区 越前直結、新日本橋駅から徒歩3分、日本橋駅から徒歩5分
- 勤務時間9:00 ~18:00(休憩1時間) 残業:0~10時間/月ほど
- 仕事内容【仕事内容】
・部門長のスケジュール管理
(適切なタイミングで適切な所要時間、適切なメンバーでの会議設定に努める・異なるタイムゾーンでの会議設定・コンフリクトが発生している予定の調整を含む)
・国内・海外出張の手配、経費精算(社内システム使用)
・来客対応、海外・国内からの出張者のサポート
・同じチームメンバー、他チームの秘書、他チームメンバーと協力しながら部門長の担当チームのサポート(イベントのサポート含む)
・部門長が外国籍となるため、日常的に英語対応(チャットや会話)が発生します。
・部門長のアシスタント並びに、チームのサポートもいただきます。
【補足】
駅から地下直結1分、ハイブリッド勤務可能、社内食堂ありで働きやすい環境です!(服装や髪型も自由です)
・アシスタントや秘書経験のある方歓迎!
・外国籍の部門長の方のアシスタントポジションのため、日常的に英語対応が発生します。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・アシスタント・秘書経験3年以上
・読み書き話すビジネスでの英語使用経験
<歓迎条件>
・外国籍上司の秘書やアシスタントの経験