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  • 急募

お仕事番号:ASYST2405b

正社員:在宅併用OK!年収~550万/英語×エグゼクティブ付き秘書!

  • 正社員
  • 一日7時間以下
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●大手外資系コンサルグループ!役員秘書の経験者募集(2年程度でOK)!
●ニーズ増加に伴い、増員募集!
●就業開始時期は、6-8月中まででご相談OK

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    秘書(エグゼクティブアシスタント)
  • 就業期間
    開始時期は6-8月中まででご相談に応じることが可能です
  • 時給/給与
    年収350万~550万円ほど(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    在宅併用OK オフィス住所:東京都千代田区  日比谷駅より徒歩2分
  • 勤務時間
    9:30~17:30(休憩1時間) 残業基本無し 
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    エグゼクティブ付の役員と所属部門のサポート
    海外から来客などもあるので、簡単な英会話でのご対応も発生します。

    ・来客対応
    ・スケジュール調整
    ・会食手配
    ・慶弔手配など

    【補足】
    ・部門の急成長に伴い組織再編を予定しており、増員募集となります!
    ・EAとして活躍の幅を広げることができる環境です

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・役員秘書・Executive Assistantの業務経験
    ・ビジネスレベルの英語力(目安としてTOEIC750点以上)
    ・正社員としての勤務経験2年以上

    <歓迎条件>
    ・営業アシスタント、プロジェクトサポート等のサポート業務経験


アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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