お仕事番号:AIEOH2402a▽
契約社員:沖縄×在宅/英語使用の秘書(未経験OK)!大手グローバル企業で募集!!
- 契約社員
- 土日休み
- 大手
- 服自由
- 未経験者OK
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
《《求人のポイント》》
●沖縄県での英語使用の秘書ポジション(英語力のない方もご相談可)!
●秘書経験がなくてもOK(未経験から活躍している方も多数)!何らかの事務アシスタント経験があればOK!
●入社後1-2年で契約社員→正社員への切替実績も多数あります!
- 契約形態契約社員
- 職種秘書
- 就業期間ご希望の開始時期~でOK ※開始時期相談可 これから沖縄へ転居される方も歓迎です!!
- 時給/給与月給 165,000円 - 220,000円+残業代別途全額支給
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地完全在宅勤務 オフィス住所:沖縄県那覇市
- 勤務時間9:30~17:30(休憩:1時間、実働7時間) 残業:残業5H~10H以内
- 仕事内容【仕事内容】
大手外資グローバル企業の役員の秘書をリモートで対応していただきます。
英語使用の秘書ポジションですが、英語力のない方もご相談可です!
・スケジュール管理
・国内外の出張アレンジ
・経費精算
・資料作成
などなど
基本的にリモートワークでの対応です(月に1-2回の出社依頼可能性は有)。
出社の場合は、那覇市内の事業所です。那覇市内へお越しいただける方が対象です!
【補足】
・同じポジションの方々が多数在籍しているので、周囲のサポートを受けながら業務をしていただけます!
・お子様がいらっしゃる方も多い為、お互いの環境を理解しながら、業務を進めることが可能です。
男性の役員秘書も活躍しているダイバーシティーに富んだフレンドリーな職場です。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excel、Word、Outlook、Teamsなど)
・秘書/総務/アシスタント事務経験をお持ちの方、
もしくはカッコ内のサービス業経験をお持ちの方(ホテル、航空/旅行業界職、コールセンター、単価の高い商品を扱う店舗)
・沖縄在住・沖縄にお引越し予定の方
・英語の活用に抵抗のない方(英語スキルがなくても問題ございません)