お仕事番号:AIWCL2404a▽
契約社員:正社員登用有/在宅併用/英文事務/有名大手企業でリーガル部門サポート
- 契約社員
- 10:00以降の出社
- 9:30出社
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 未経験者OK
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●在宅勤務の併用OK!正社員登用有!
●リーガル分野の経験不要!営業事務や秘書のようなサポート業務経験者を募集!
●英語使用(英語に苦手意識のない方)
- 契約形態契約社員
- 職種英文事務
- 就業期間ご希望の開始時期~ ※開始時期相談可
- 時給/給与年収350~420万円(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地在宅勤務併用有:頻度:週1-2回ほど(週3-4回出社) オフィス住所:東京都千代田区 大手町駅より徒歩5分
- 勤務時間9:15~17:15(1時間休憩)フレックスタイム有 残業 0~10時間/月程度
- 仕事内容【仕事内容】
Legal Supportの主な業務
・案件サポート(国内・海外向け原本書類の発送、官公庁への書類提出、文献収集、資料の印刷・ファイリングetc.)
・コード開設(事前資料や必要情報の収集、Client・Engagement各種手続き)
・請求業務(経費管理~請求書発行依頼)
・秘書業務一般(スケジュール管理、名刺管理、弁護士会手続きetc.)
・アドミ業務(人事/総務/広報/経理/図書)
・その他(郵便・発送業務全般 (送付状作成含む), 備品発注など)
【補足】
・法務局、公証役場、弁護士会、図書館などへの外出業務が発生します(片道30分程度の距離)
・フレックスタイム有
・有期雇用でのスタートですが、正職員登用の機会の可能性があります。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・社会人経験4年以上
・事務や営業アシスタント、秘書業務などのサポート業務のご経験
・英語に苦手意識のない方 ※英語に関する資格等をお持ちでしたら応募書類に記載ください
・チームで働いたご経験
・コミュニケーション能力
・PCの基本的な操作、簡単な関数(V-LOOK , ピボットテーブル等)は多用
・柔軟な対応力
・ご自身で考えて、不明点は積極的に質問できる姿勢
<歓迎条件>
・TOEIC650点以上または英検2級以上、実務経験があれば尚可
・PPT/Excel:グラフを使った資料作成
・Google Workspace:使用できれば、なお可
・銀行など金融機関でのご経験
・弁護士事務所でのご経験