お仕事情報 詳細

お仕事番号:AWKZK1605a

  • 急募
  • 派遣
  • 分煙
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 未経験者OK
  • 残業なし
  • 英語
  • 駅近

【横浜/派遣・1700円】日系大手ITベンダーで営業事務と日英翻訳

【未経験大歓迎】横浜にある東証一部上場企業で営業事務と日英翻訳のお仕事です センター南駅から徒歩5分、自社ビルのきれいなオフィスでのご就業!落ち着いた環境で勤務いただけます。基本的に残業はなし。オフィスカジュアルでOK! 日系の大手ITベンダーで日⇔英翻訳と、各種アシスタント業務をお願いします。IT業界でのご経験は不問。 これまでご経験の業界は問わず、未経験から翻訳業務を行っていただけます。営業事務・庶務業務も一般的で特殊な内容はなく、前任者から引き継ぎいただけるので安心してご就業開始いただけます。

契約形態 派遣 長期
職種 翻訳
時給/給与 1,700円~
勤務時間 月曜日~金曜日勤務、完全週休二日制、土日祝日休み。 9:00~17:45 (昼休み12:00~13:00) ※残業はほとんどありません(月1~5時間程)
勤務地
横浜市営地下鉄(ブルーライン/グリーンライン)「センター南」駅より徒歩約5分
就業期間 6月13日~長期
仕事内容

営業事務 75% +翻訳業務 25%程。
翻訳専任の経験は必要なく、日常会話レベルで英語がわかればOK

【翻訳】⇒ 事業部の関連海外拠点との授受資料の翻訳をお願いします。
 ・営業資料翻訳(日⇔英)
  Sales Kick Off、顧客向けイベント時の発表資料等
 ・開発資料翻訳(日⇔英)
 ・リリース製品関連資料等

【営業事務】
・OAを使用した受注売上処理
・見積、納品書、請求書等の管理・作成、送付 (メールにて対応)
・売掛金回収管理
・台帳、案件管理システムの更新
・保守契約関連、特定製品支払の資料作成など。

【庶務】
備品管理、支払処理、来客応対、お茶出し、電話応対など

営業事務やアシスタント業務、秘書など、サポート系のお仕事のご経験大歓迎です
是非お気軽にお問合せ下さい!!

応募資格
【必須】
・TOEIC700点程の英語力 (英会話 日常会話レベル)
・基本的なPCスキル (Excel、Word、パワーポイント)
【歓迎】
・営業事務経験がある方
この案件に応募する

ページの先頭に戻る

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

プライバシーマーク