お仕事情報 詳細

お仕事番号:AIFPK2402a▼

正社員:在宅有/英文事務/年収~420万円/大手外資系企業で営業アシスタント募集!

  • 正社員
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●英語使用の営業アシスタントを正社員募集!
●在宅勤務も併用できるポジションです。残業5-10時間/月!
●世界的にも有名な大手外資系企業で募集!

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    英文事務
  • 就業期間
    ご希望の開始時期~ ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    年収300万円~420万円(賞与込み) (スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    在宅勤務と併用OK  オフィス住所:東京都千代田区  大手町駅徒歩5分
  • 勤務時間
    9:15~17:15 (所定労働時間:7時間0分) 残業5-10時間/月
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    M&Aアドバイザー分野で高い評価と実績を誇る、
    コーポレートファイナンス部門のグループ付営業事務アシスタントとして、
    契約事務や顧客データ・売上管理に係る経理業務及びスケジュール管理などをご担当いただきます。

    【具体的には】
    ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
    ・基幹業務システム(SAP)での売上経理処理・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理
    ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
    ・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
    ・電話応対 、名刺管理
    ・国内・海外への出張手配等

    【補足】
    ・研修制度、福利厚生充実の大手外資系企業
    ・在宅勤務との併用有(頻度は月間の50%)


    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・短・四大卒業以上
    ・社会人としての就業経験必須(3年以上)
    ・セクレタリー及び営業事務の経験者(2~3年以上)
    ・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook)必須、ExcelはVLOOKUP関数等が使えるレベル
      ITスキルが高い方尚可
    ・一定程度の英語力を有することが望ましい(業務での英語使用経験、TOEIC 700点前後)

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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