お仕事情報 詳細

お仕事番号:ASFPK2505a

正社員:在宅有/年収~500万円/大手外資系企業で秘書募集!増員!

  • 正社員
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●英語使用×秘書×正社員募集!
●在宅勤務も併用できるポジションです(状況に応じて週2-3日程度)。
●世界的にも有名な大手外資系企業で募集!

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    秘書
  • 就業期間
    ご希望の開始時期~ ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    350万円~500万円※ご経験によりご相談可能 (スキル・経験に応じて) /年俸制+時間外勤務手当+業績賞与(年1回)
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    在宅勤務と併用OK  オフィス住所:東京都千代田区  大手町駅徒歩5分
  • 勤務時間
    9:15~17:15 (所定労働時間:7時間0分) 残業5-10時間/月
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    グループ会社へ出向となります。
    配属部門では、①会計不正、②情報漏洩などの情報犯罪、
    ③会計不正以外の企業不祥事(性能偽装や検査偽装、インサイダー)
    を調査ならびに予防するためのサービスを提供しています。

    【具体的には】
    ~業務の概要~
    プロフェッショナルのサポート及びセクレタリーとして、
    クライアントへの提出資料の作成補助やマネジメントのスケジュール管理等
    のサポート業務をご担当いただきます。

    【具体的には】
    ・各種契約書の管理(捺印、ファイル保管、発送等)
    ・請求書の支払業務
    ・進行案件にかかる月次の処理
    ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
    ・プレゼンテーション資料等の製本
    ・国内・海外への出張手配等
    ・その他サポート業務全般

    ※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり

    【補足】
    ・研修制度、福利厚生充実の大手外資系企業
    ・在宅勤務との併用有(頻度は月間の50%)

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    ~必須~
    ・短・四大卒業以上
    ・社会人としての就業経験必須(3年以上)
    ・簡単な電話取次応対やメール対応が可能な英語力
    ・ OAスキル(Excel、Word、PowerPoint)必須、ITスキルが高い方尚可

    ~尚可~
    ※以下要件はmustではございません。お持ちであれば評価対象となります。
    ・機転が利き、事務処理能力の高い方
    ・素直で明るくコミュニケーション能力の高い方

    ~その他~
    【こういった方々が通過対象です】※ご参考としてご覧くださいませ
    ・人の役に立つことが好きで、指示されたこと以外にも気づいたことには主体的に対応をされてきた方
    ・幅広い方と関わる中で、異なる業務フローや考えの方と密にコミュニケーションを取りながらお仕事をされてきた方
    ・マルチタスク環境下で常に優先順位をつけながら臨機応変に業務を進めた経験をお持ちの方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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