お仕事番号:ASTPK2505a
正社員:秘書+営業事務/英語/年収400~500万円/大手外資系企業で秘書募集!
- 正社員
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●英語使用×秘書×正社員募集!
●秘書+営業アシスタントのポジション(年収400-500万円程度)
●世界的にも有名な大手外資系企業で募集!
- 契約形態正社員
- 職種秘書+営業事務
- 就業期間ご希望の開始時期~ ※開始時期相談可
- 時給/給与年収400万円~500万円/年俸制+時間外勤務手当+業績賞与(年1回)※スキル・経験に応じて
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地オフィス住所:東京都千代田区 大手町駅徒歩5分(その他最寄り駅多数)
- 勤務時間9:15~17:15 (所定労働時間:7時間0分) 残業10-20時間/月
- 仕事内容【仕事内容】
フロントのセクレタリー兼営業事務として、スケジュール管理、
契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。
【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当者の勤怠管理、経費精算
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等
・エンゲージメントのセットアップや事務サポート
※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
【補足】
・研修制度、福利厚生充実の大手外資系企業
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格~必須~
・セクレタリー経験、営業アシスタント経験
・PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook)
・Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可
・基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
英語でのEmail:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション