- 急募
お仕事番号:△AKHJH2309a
紹介予定派遣(正社員):在宅あり/~650万円/英語/時短相談OK/外資系カジュアルブランドで人事総務×社長秘書
- 正社員
- 紹介予定派遣
- 10:00以降の出社
- 一日7時間以下
- 分煙
- 土日休み
- 外資
- 時短
- 服自由
- 未経験者OK
- 残業20H以下
- 英語
《《求人のポイント》》
●服装、ネイル、髪型も自由!週1日までは在宅OK!
●派遣期間中から社割が適用され、半額で商品購入OK!
●切替後の福利厚生も充実!
- 契約形態紹介予定
- 職種人事総務×社長秘書
- 就業期間即日~長期 ※開始時期相談可
- 時給/給与時給2100円+交通費全額支給(出社した分) ●社員後:年収500~650万円(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地オフィス住所:東京都渋谷区 渋谷駅より徒歩8分、表参道駅より徒歩10分 ※週1日まで在宅OK!
- 勤務時間10:00~18:30(休憩1時間)※フルフレックス(時短も相談可) 残業:~10時間/月
- 仕事内容【仕事内容】
人事総務×社長秘書の正社員前提ポジション!
〇人事
・給与計算(システム使用)
・派遣採用時のエージェントとの調整
・健康診断の案内(プッシュ)など
・タイ本国とのやり取り(メール)
〇総務
・備品管理
・名刺発注
・ウォーターサーバー、お菓子などの管理
・タイ本社からボス来日時の宿泊先手配、会食手配
(オフィス来社時の簡単なアテンド)
〇社長秘書(日本人)
・スケジュール管理
・出張手配
・タイ本国とのやり取り(メール)
少人数オフィスのため、上記以外にもオフィス内で発生する様々な業務に対応いただきます。
【補足】
・服装、ネイル、髪型も自由!
・フランクな社風が特徴の外資系カジュアルブランドです!
・派遣期間中から社割が適用!
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・人事系職種のご経験(給与計算は不要)
・ビジネスレベルの英語力(読み書き、会話は少し)
・基本的なPCスキル
<歓迎条件>
・人事系のご経験(特に給与計算)