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  • 急募

お仕事番号:AKROT2301a

在宅併用/英文事務/時給2000円/英語/外資系大手で営業サポート

  • 派遣
  • 雇用形態
  • 9:30出社
  • メリット
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業なし
  • 禁煙
  • 英語
  • 週4日以下
  • 駅近

《《企業担当者からのポイント》》
●時給2000円+交通費全額支給
●英語使用の営業サポート(英語使用割合多いです!)
●慣れてきたら週1~2回の在宅OK

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    英文事務
  • 就業期間
    2月から6ヵ月ほど ※長期化する可能性あり
  • 時給/給与
    時給2000円+交通費全額支給(出社した分)
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    在宅併用  オフィス住所:東京都千代田区  麹町より徒歩1分、半蔵門より徒歩4分、永田町より徒歩6分
  • 勤務時間
    9:30~17:30(休憩1時間)  残業基本無し 
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    〇営業アシスタント
    ・振込先や納入先などに関するやり取り
    ・顧客への納期連絡や調整に関するメールのやり取り。
    (複雑な調整はプロジェクト担当者が行います)
    ・納入に関する注意点の確認に関するやり取り
    ・注文の変更対応に関するやり取り
    ※社内チームとは英語でのコミュニケーション(メール、MTG)。
    ・週1回程度、社内チームとのMTGにも出席していただきます。

    〇サブ業務
    ・マーケット情報の収集(時間のある時)
    (業界紙などから担当プロジェクトに関する情報の収集)
    まずは1つのプロジェクトに関するサポートを行っていただきますが、
    慣れてきたら複数のプロジェクトに関わる機会があります。

    【補足】
    ・新プロジェクトの営業アシスタントのポジション♪
    ・海外チーム(オーストラリア)と協力して進めるプロジェクトに参加していただきます!
    ・金属の輸入関連業務で顧客(日本企業)との間に入り英語でのサポート対応。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・ビジネスレベル英語力(読み書き、会話)
    ・事務サポートの実務経験
    ・Word/Excel/PPTの基本的な操作

    <歓迎条件>
    ・営業アシスタントのご経験
    ・貿易(輸入)関連のご経験

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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