- 急募
お仕事番号:AKROT2301a
在宅併用/英文事務/時給2000円/英語/外資系大手で営業サポート
- 派遣
- 雇用形態
- 9:30出社
- メリット
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業なし
- 禁煙
- 英語
- 週4日以下
- 駅近
《《企業担当者からのポイント》》
●時給2000円+交通費全額支給
●英語使用の営業サポート(英語使用割合多いです!)
●慣れてきたら週1~2回の在宅OK
- 契約形態派遣
- 職種英文事務
- 就業期間2月から6ヵ月ほど ※長期化する可能性あり
- 時給/給与時給2000円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地在宅併用 オフィス住所:東京都千代田区 麹町より徒歩1分、半蔵門より徒歩4分、永田町より徒歩6分
- 勤務時間9:30~17:30(休憩1時間) 残業基本無し
- 仕事内容【仕事内容】
〇営業アシスタント
・振込先や納入先などに関するやり取り
・顧客への納期連絡や調整に関するメールのやり取り。
(複雑な調整はプロジェクト担当者が行います)
・納入に関する注意点の確認に関するやり取り
・注文の変更対応に関するやり取り
※社内チームとは英語でのコミュニケーション(メール、MTG)。
・週1回程度、社内チームとのMTGにも出席していただきます。
〇サブ業務
・マーケット情報の収集(時間のある時)
(業界紙などから担当プロジェクトに関する情報の収集)
まずは1つのプロジェクトに関するサポートを行っていただきますが、
慣れてきたら複数のプロジェクトに関わる機会があります。
【補足】
・新プロジェクトの営業アシスタントのポジション♪
・海外チーム(オーストラリア)と協力して進めるプロジェクトに参加していただきます!
・金属の輸入関連業務で顧客(日本企業)との間に入り英語でのサポート対応。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・ビジネスレベル英語力(読み書き、会話)
・事務サポートの実務経験
・Word/Excel/PPTの基本的な操作
<歓迎条件>
・営業アシスタントのご経験
・貿易(輸入)関連のご経験