お仕事情報 詳細

お仕事番号:ASHZN2207a

  • 急募
  • 紹介予定派遣
  • 9:30出社
  • 外資
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 英語
  • 駅近

紹介予定派遣/外資系住宅企業/英語/社長付き秘書/時給1950円/正社員!

《《企業担当者からのポイント》》 ●紹介予定派遣!正社員!●外資系住宅関連企業●秘書としてスキルアップしたい方にぴったり!

この案件に応募する
契約形態 派遣
職種 秘書
就業期間 即日~長期(※開始時期応相談可能)/3カ月以上(長期)
時給/給与 時給1950円+交通費全額支給(出社した分) ●社員後:年収400万円~(スキル・経験に応じて) 
就業曜日、休日 就業日:月・火・木・金 ・土/休日:週休2日(基本水・日・祝)
勤務時間 09:30-18:15(休憩45分)/残業: 5時間~ 15時間/月
勤務地
オフィス住所:東京都世田谷区  三軒茶屋駅より徒歩4分
仕事内容

【仕事内容】

〇社長秘書業務全般

・出張手配を含むスケジュール管理

・社内、社外の会議設定・海外企業からの電話取次

・社長のメール返信代行業務(一部英語有)


〇総務部内のサポート

・コピー

・ファイリング

・郵送物手配等


【補足】

・秘書業務全般:8割、総務部内のサポート:2割ほど

・1~2割ほど英文メール対応などで英語に触れる機会もあります!




~電話登録実施中~

会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております

お時間は20-30分程度の実施となりますので、隙間時間で対応可能でございます!

それでは、皆様のエントリーお待ちしております♪

応募資格 ~必須~
・秘書の経験

~歓迎~
・英文メール等の対応経験
この案件に応募する

ページの先頭に戻る

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

プライバシーマーク