- 急募
お仕事番号:AIDEA2508a
正社員:在宅週3日OK/コンサル企業で役員秘書/英語使用有!
- 正社員
- 9:30出社
- 一日7時間以下
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●OJT期間から在宅勤務週3日併用可能です!
●外資系企業で英語力を活かしてご就業いただける環境です!
●東京エリアのコンサル企業で役員秘書ポジション!
- 契約形態正社員
- 職種秘書
- 就業期間開始時期はご相談に応じることが可能です!
- 時給/給与年収460万~660万(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地在宅勤務:週2日可能 オフィス住所:東京都千代田区 東京駅より徒歩5分
- 勤務時間9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間)※フレックスタイム制あり 残業:~20時間/月 程
- 仕事内容【仕事内容】
■秘書業務
※8割ほど
・スケジュール調整
・メール対応(英語含む)やビジネスレターの作成
・手配業務(出張や会食)
・経費等の申請
・その他庶務業務 等
■グループアシスタント業務
※2割ほど
・部門内の総務業務
・担当部門のスタッフサポート業務
【補足】
・英語使用場面
→海外メンバーファームの秘書との日程調整時(週に数件程度)
※英語力は必要ですが、日常的に英語を使用することはなく、頻度はさほど高くありません。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>※下記すべて必須となります。
・秘書経験 3年以上
・TOEIC 650点程度の英語力があり、英語使用に抵抗の無い方(英語でメールのやり取りがスムーズにできるレベル)
・Word, Excel, PPT, Outlookの実務経験がある方(中級レベル)