お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:AIDEA2508a

正社員:在宅週3日OK/コンサル企業で役員秘書/英語使用有!

  • 正社員
  • 9:30出社
  • 一日7時間以下
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●OJT期間から在宅勤務週3日併用可能です!
●外資系企業で英語力を活かしてご就業いただける環境です!
●東京エリアのコンサル企業で役員秘書ポジション!

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    秘書
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です!
  • 時給/給与
    年収460万~660万(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    在宅勤務:週2日可能  オフィス住所:東京都千代田区  東京駅より徒歩5分
  • 勤務時間
    9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間)※フレックスタイム制あり 残業:~20時間/月 程
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    ■秘書業務
    ※8割ほど
    ・スケジュール調整
    ・メール対応(英語含む)やビジネスレターの作成
    ・手配業務(出張や会食)
    ・経費等の申請
    ・その他庶務業務 等

    ■グループアシスタント業務
    ※2割ほど
    ・部門内の総務業務
    ・担当部門のスタッフサポート業務

    【補足】
    ・英語使用場面
    →海外メンバーファームの秘書との日程調整時(週に数件程度)
    ※英語力は必要ですが、日常的に英語を使用することはなく、頻度はさほど高くありません。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>※下記すべて必須となります。
    ・秘書経験 3年以上
    ・TOEIC 650点程度の英語力があり、英語使用に抵抗の無い方(英語でメールのやり取りがスムーズにできるレベル)
    ・Word, Excel, PPT, Outlookの実務経験がある方(中級レベル)

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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