- 急募
お仕事番号:▼ATBHY2302b
正社員:東京都(千代田区)/英語/秘書/年収420万~650万円/コンサルティング会社×秘書ポジション!
- 正社員
- 外資
- 大手
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《企業担当者からのポイント》》
●様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍中
●東京都千代田区、現在週1~2出社♪
●秘書未経験Ok
- 契約形態正社員
- 職種秘書
- 就業期間即日~ ※開始時期相談可
- 時給/給与年収420 ~650万円(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地東京都 千代田区 ※詳しい住所は面談時にお伝えさせていただきます。
- 勤務時間フレックスタイム制(コアタイム11:00~14:00)
- 仕事内容【仕事内容】
複数名のパートナー・マネージングディレクターの秘書業務、EAチームの運営への関与、組織貢献を担うポジションです
※外国人担当の可能性あり
■業務内容
<秘書業務>
・スケジュール調整/管理
・メール対応(英語含む)
・出張アレンジ
・会食アレンジ
・経費申請
・名刺管理
・ビジネスレターの作成
・慶弔対応
・その他庶務業務等
<チーム運営>
・将来的にEAチーム内のトレーニング、育成、採用、マネジメントなどのチーム運営への参画
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
■MUST
<経験>
・正社員として、営業事務などのアシスタント業務経験
<スキル>
下記すべてを有すること
・スピード感を持ってマルチタスクに対応できる
・Outlookでのスケジュール管理
・日本語力(口頭及び文書による高度なコミュニケーションスキル)
・TOEIC 630点以上、もしくは実務での英語使用経験
※英語使用場面:外国人担当、ビジター対応、Globalとの調整 等