お仕事情報 詳細

お仕事番号:▼ATDUG2205a

  • 急募
  • 正社員
  • 土日休み
  • 外資
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

正社員:千代田区/秘書/年~600万円/大手コンサルティング会社×秘書(営業アシスタント)

web登録・面談OK!年収450万円~600万円! 秘書やアシスタント経験がある方、ぜひご応募お待ちしております!英語力もいかせるポジションです!!

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契約形態 正社員
職種 秘書
就業期間 即日~長期 正社員
時給/給与 年収450万円~600万円 
就業曜日、休日 月~金 土日祝日休み
勤務時間 9:15~17:15 (所定労働時間7時間) 休憩時間:60分
勤務地
大手町(東京都)駅から徒歩1分/神田(東京都)駅から徒歩8分/三越前駅から徒歩15分
仕事内容
~主な業務~
フロントのセクレタリー(営業アシスタント)として、
契約事務や顧客データ・売上管理及びスケジュール管理などを全般的にご担当いただきます

【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・上長の勤怠管理、経費精算
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等
応募資格 (1)セクレタリー経験、営業アシスタント経験
(2)PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook)
(3)Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可
(4)基礎的な英語でのコミュニケーション能力
電話応対:海外からの電話対応、ホテルのアレンジ等
英語でのEメール:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
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