お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:▽ATNNB2305a

正社員:在宅併用可能/英語/秘書/~650万円/大手コンサルティングGR×弁護士秘書

  • 正社員
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●大手コンサルティングGR×弁護士秘書ポジション!
●1名で4名程度の弁護士をサポートいただきます。
●在宅ワークも併用可能で、ワークライフバランスもバッチリ!平均残業時間も10時間から20時間程度です!!

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    秘書
  • 就業期間
    即日~ ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    年収420~650万円(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都 千代田区  ※詳しい住所は面談時にお話しさせていただきます。
  • 勤務時間
    09:30~17:30(休憩1時間) 
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    30%:一般的な秘書業務
    ・会議の日程調整
    ・会議室予約
    ・来客案内
    ・電話応対
    ・出張手配
    ・名刺入力
    ・経費精算
    ・挨拶状・案内状等の作成
    ・郵便物等の受領及び発送
    ・管理部門(総務・人事・経理・広報・IT・経営企画等)との連絡等

    40%:弁護士業務のサポート
    ・タイムレポート(稼働の内容と時間)の入力
    ・案件関連の事務的なサポート(書類の入力、コピー、印刷、製本、ファイリング等)
    ・裁判所や行政機関の手続(訴訟等)対応

    30%:請求関連業務
    ・請求書及び稼働時間明細等の作成・送付

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    すべてお持ちの方
    ・法律事務所秘書経験、または法律事務経験 (3年以上)
    ・請求業務経験
    ・英語の実務使用に抵抗の無い事(TOEIC600点~)
    ※英語使用場面:担当弁護士サポート業務での日程調整、電話取次、請求書作成、企業HP内容確認、契約書作成サポート等

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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