お仕事情報 詳細

お仕事番号:▼ATEAA2103a

  • 急募
  • 正社員
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

正社員!英語×秘書:グローバル企業で秘書業務メインのお仕事!

千代田区で就業!通勤楽々♪ 正社員!英語×秘書ポジションの募集です! 会社詳細等は、お電話時にお話しをさせていただきます!

契約形態 正社員
職種 秘書
就業期間 即日~長期※開始時期相談可能
時給/給与 年収:400-600 万円+業績変動賞与
就業曜日、休日 月~金 土日祝日休み
勤務時間 コアタイム 11:00-15:00 /実働 7.5 時間
勤務地
東京駅から徒歩約5分
仕事内容

■正社員

■外資系コンサルティング会社でコンサルタント付き秘書

■千代田区にてご就業!

 

グローバルに展開しているコンサルティングファームにて秘書ポジションです。


=お仕事内容= 

コンサルタントのアシスタントとしての秘書業務全般 

  • スケジュール管理、お客様との調整。
  • 契約書、プレゼン資料等の書類作成(Word/Excel/PowerPoint/日・英)。
  • データベースの入力、管理
  • 出張手配、イベント対応、その他庶務業務全般

 ※翻訳については翻訳専門スタッフもおり、翻訳依頼の対応もして頂きます

 

応募資格 • ビジネスでの英語使用経験(読み書き・リスニング力)
※TOEIC900 点前後もしくは同等レベルの英語力
• Microsoft Word/Excel/PowerPoint の一般的な操作(入力・一般的な関数)
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アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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