お仕事情報 詳細

お仕事番号:▼ATPPA2102a

  • 急募
  • 契約社員
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

契約社員:千代田区/英語×秘書/PwCグループ会社で秘書ポジション!

PwCグループで秘書ポジションです♪正社員登用の可能性あり! 複数(3名~5名程度)の在宅秘書(ASC)業務をご担当して頂きます♪

契約形態 契約社員
職種 秘書
就業期間 即日~長期※開始時期相談可能
時給/給与 年収350万~ 年収は相談可能
就業曜日、休日 月~金 土日祝日休み
勤務時間 9:15~17:15 (所定労働時間7時間) 休憩時間:60分
勤務地
東京メトロ 東西線・千代田線・半蔵門線・丸ノ内線 都営地下鉄三田線 「大手町駅」(C6a 出口直結) JR 「東京駅」(丸ノ内北口より徒歩約10分
仕事内容

契約社員!正社員の登用の可能性あり♪

日本におけるPwCメンバーファームの人事、総務、経理、マーケティング、ITなどの業務を行っている

PwC Japan合同会社で秘書として複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への秘書業務をご担当いただきます。


 ~主な業務内容~
秘書業務全般をお任せします!
・スケジュール管理
・会食セッティング
・ご案内、お礼状作成
・出張手配(国内、国外)
 ・電話、メール対応
・アポイント調整
・来客対応 ・慶弔関係、贈答品手配
・経費請求書処理
・名刺管理
・会議運営補助

活かせる経験・スキル 歓迎条件
・役員秘書経験
・大手企業での秘書経験
・同業種での勤務経験
・中級レベルのPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
・ビジネスレベルの英語力(TOEIC800以上)
応募資格 必須
・秘書経験
・メールや電話対応が可能な英語力
・チームワーク(周囲の秘書との協業)

この案件に応募する

ページの先頭に戻る

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

プライバシーマーク