お仕事情報 詳細

お仕事番号:▼TPPC2105a

  • 正社員
  • 土日休み
  • 外資
  • 服自由
  • 残業なし
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

正社:名古屋・大阪・福岡・東京/英語×在宅秘書/PwCグループ会社で在宅勤務秘書!

【東京(丸の内)、名古屋(名古屋市中村区)、大阪(大阪市北区)、福岡(福岡市博多区)のいずれかに週1出勤可能な方】 4大会計事務所で在宅秘書ポジションです♪ 複数(3名~5名程度)の在宅秘書(ASC)業務をご担当して頂きます♪

契約形態 正社員
職種 在宅秘書
就業期間 即日~長期※開始時期相談可能
時給/給与 年収350万 ※年収は一律
就業曜日、休日 月~金 土日祝日休み
勤務時間 9:15~17:15 (所定労働時間7時間) 休憩時間:60分
勤務地
東京メトロ 東西線・千代田線・半蔵門線・丸ノ内線 都営地下鉄三田線 「大手町駅」(C6a 出口直結) JR 「東京駅」(丸ノ内北口より徒歩約10分
仕事内容

【東京(丸の内)、名古屋(名古屋市中村区)、大阪(大阪市北区)、福岡(福岡市博多区)のいずれかに週1(木曜日)出社可能であればOK】

日本におけるPwCメンバーファームの人事、総務、経理、マーケティング、
ITなどの業務を行っているPwCJapan合同会社で在宅秘書として、
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書(ASC)業務をご担当いただきます。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます

~主な業務~
秘書業務全般、スケジュール管理、会食セッティング、ご案内、お礼状作成
・出張手配(国内、国外)、電話、メール対応、アポイント調整
・慶弔関係、贈答品手配、経費請求書処理、名刺管理、会議運営補助  

入社時は2週間程度、集合研修、部門研修でオフィスに出勤していただきます。


■補足
・ワーキングマザーがキャリアを継続し活躍中。
・リモートワークをはじめ柔軟な働き方を推進しています。
・さまざまな理由で社会復帰を諦めていた方も、リモートワーク(在宅業務)という働き方により、
 家庭と仕事を両立し、築きあげてきたキャリアを生かしていただくことが可能です。
 ファームの顔として重要クライアントの対応をしていただくポジションです。
活かせる経験・スキル ・社会人経験10年以上
応募資格 必須
・秘書経験、または営業アシスタント経験
・メールや電話対応が可能な英語力(TOEICテスト850点以上)
・中級レベル以上のPCスキル※Excel(VLookUp、IF関数、ピボット)、Word
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アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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