お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:AKRKN2309a

派遣:週3~4日や在宅も可/英語/採用/2200円/大手コンサルティング企業×採用コーディネーション

  • 派遣
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 時短
  • 服自由
  • 残業なし
  • 禁煙
  • 英語
  • 週4日以下
  • 駅近

《《企業担当者からのポイント》》
●在宅併用可能ポジション!
●週4日勤務や時短勤務もご相談ください!
●経験を生かしてご活躍いただけます。

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    採用コーディネーター
  • 就業期間
    即日~長期 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    時給2200円+交通費全額支給(出社した分) ※ご経験によりご相談も可能
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金 (※週4日勤務もご相談可能)休日:土日祝日※採用面接の状況によっては、休日出社を頂く場合もございます。 (数か月に1度程度、発生時は事前にスケジュールが分かっている形です)
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都港区  六本木駅より徒歩3分
  • 勤務時間
    09:00~17:30 (休憩1時間) 残業基本無し/1時間ほどの時短もご相談可能
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    ・求人募集
    ・応募受付
    ・書類選考補助
    ・webテスト実施、管理
    ・面接手配
    (TEAMS、WebEx、Skype での面談設定を含みます)
    ・データ入力
    ・セミナー手配(場所確保、応募者管理、講師手配)
    ・人材紹介会社との契約、日々のコミュニケーション
    ・ランチ、ディナー手配
    ・インターンシップの運営サポート
    ・オファー面談手配
    ・請求処理

    【補足】
    人材紹介会社の方や海外オフィスのリクルーティングチームと
    英文メールやコールでコミュニケーションすることがあります。(頻度 数回/週)
    英語使用は業務全体の2-3割ほど。読み書きがメイン(スピーキングできれば歓迎)となります。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・採用業務の経験をお持ちの方
    ・Microsoftオフィス・Outlookのベーシック操作が可能な方
    ・TOEIC600-700点以上の方

    <歓迎条件>
    ・コンサルティング会社での採用の経験があると尚良し

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る