- 急募
お仕事番号:AKRKN2309a
派遣:週3~4日や在宅も可/英語/採用/2200円/大手コンサルティング企業×採用コーディネーション
- 派遣
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 時短
- 服自由
- 残業なし
- 禁煙
- 英語
- 週4日以下
- 駅近
《《企業担当者からのポイント》》
●在宅併用可能ポジション!
●週4日勤務や時短勤務もご相談ください!
●経験を生かしてご活躍いただけます。
- 契約形態派遣
- 職種採用コーディネーター
- 就業期間即日~長期 ※開始時期相談可
- 時給/給与時給2200円+交通費全額支給(出社した分) ※ご経験によりご相談も可能
- 就業曜日、休日就業日:月~金 (※週4日勤務もご相談可能)休日:土日祝日※採用面接の状況によっては、休日出社を頂く場合もございます。 (数か月に1度程度、発生時は事前にスケジュールが分かっている形です)
- 勤務地オフィス住所:東京都港区 六本木駅より徒歩3分
- 勤務時間09:00~17:30 (休憩1時間) 残業基本無し/1時間ほどの時短もご相談可能
- 仕事内容【仕事内容】
・求人募集
・応募受付
・書類選考補助
・webテスト実施、管理
・面接手配
(TEAMS、WebEx、Skype での面談設定を含みます)
・データ入力
・セミナー手配(場所確保、応募者管理、講師手配)
・人材紹介会社との契約、日々のコミュニケーション
・ランチ、ディナー手配
・インターンシップの運営サポート
・オファー面談手配
・請求処理
【補足】
人材紹介会社の方や海外オフィスのリクルーティングチームと
英文メールやコールでコミュニケーションすることがあります。(頻度 数回/週)
英語使用は業務全体の2-3割ほど。読み書きがメイン(スピーキングできれば歓迎)となります。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・採用業務の経験をお持ちの方
・Microsoftオフィス・Outlookのベーシック操作が可能な方
・TOEIC600-700点以上の方
<歓迎条件>
・コンサルティング会社での採用の経験があると尚良し