お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASTKJ2512a

契約社員:ほぼ在宅!ExcelができればOK!事務ポジション!

  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 未経験者OK
  • 残業なし
  • 禁煙
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●正社員登用制度もあるため、将来的にキャリアアップを目指すことが可能!
●プライベートとの両立がしやすい環境です!
●簡単な業務からスタート!2~3週間の社内研修があるので安心です!

この案件に応募する
  • 契約形態
    契約社員
  • 職種
    事務
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です。
  • 時給/給与
    時給1500円+交通費全額支給(出社した分(月1~2回)) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    ほぼ完全在宅勤務  オフィス住所:東京都豊島区  池袋駅より徒歩5分
  • 勤務時間
    9:00~17:50 (休憩:60分、実働7時間50分) ※勤務日数、勤務時間については相談可能です(例:週4日勤務、9:00~17:00、10:00~16:00 等) /残業基本無し 
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    社内向け研修を担っている部署にて、バックオフィス業務を中心に担当いただきます。

    ・集計業務(Excel)
    →受講管理、データ集計、申請処理など
    ・報告用資料作成(PowePoint)
    →日時、週次、月次など
    ・運用管理(e-ラーニングシステム)
    →利用申請、登録情報更新/修正など
    ・研修業務に関するバックオフィス業務全般

    【補足】
    研修受講部門との連携など部門外に向けた動きは、PJリーダーが担うため、担当いただく業務は事務処理が中心のお仕事です。
    勤務時間や勤務日も相談可能です!
    プライベートと両立しやすいこと間違いなし!
    お子様がいる場合でも柔軟に対応可能です。

    在宅勤務:入社後研修(2~3週間/出社)を経て、在宅勤務がメイン(月に数回の出社をお願いする場合あり)

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・営業事務の経験がある方
    ・データクレンジングの経験がある方

    <歓迎条件>
    ・自発的でコミュニケーションがとれる方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る