- 急募
お仕事番号:ASTKJ2512a
契約社員:ほぼ在宅!ExcelができればOK!事務ポジション!
- 土日休み
- 大手
- 日系
- 服自由
- 未経験者OK
- 残業なし
- 禁煙
- 駅近
《《求人のポイント》》
●正社員登用制度もあるため、将来的にキャリアアップを目指すことが可能!
●プライベートとの両立がしやすい環境です!
●簡単な業務からスタート!2~3週間の社内研修があるので安心です!
- 契約形態契約社員
- 職種事務
- 就業期間開始時期はご相談に応じることが可能です。
- 時給/給与時給1500円+交通費全額支給(出社した分(月1~2回))
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地ほぼ完全在宅勤務 オフィス住所:東京都豊島区 池袋駅より徒歩5分
- 勤務時間9:00~17:50 (休憩:60分、実働7時間50分) ※勤務日数、勤務時間については相談可能です(例:週4日勤務、9:00~17:00、10:00~16:00 等) /残業基本無し
- 仕事内容【仕事内容】
社内向け研修を担っている部署にて、バックオフィス業務を中心に担当いただきます。
・集計業務(Excel)
→受講管理、データ集計、申請処理など
・報告用資料作成(PowePoint)
→日時、週次、月次など
・運用管理(e-ラーニングシステム)
→利用申請、登録情報更新/修正など
・研修業務に関するバックオフィス業務全般
【補足】
研修受講部門との連携など部門外に向けた動きは、PJリーダーが担うため、担当いただく業務は事務処理が中心のお仕事です。
勤務時間や勤務日も相談可能です!
プライベートと両立しやすいこと間違いなし!
お子様がいる場合でも柔軟に対応可能です。
在宅勤務:入社後研修(2~3週間/出社)を経て、在宅勤務がメイン(月に数回の出社をお願いする場合あり)
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・営業事務の経験がある方
・データクレンジングの経験がある方
<歓迎条件>
・自発的でコミュニケーションがとれる方