お仕事情報 詳細

お仕事番号:ATMJI2111r

  • 急募
  • 派遣
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業多め
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

派遣:品川区/SAP(未経験OK)/大手外資系企業!時給2100円×英文事務(顧客管理)

安定の大手! 世界でもトップシェアを持つ大手外資系半導体メーカーでの英語使用の顧客管理ポジションです。

この案件に応募する
契約形態 派遣
職種 英文事務
就業期間 即日~長期 ※開始時期相談可
時給/給与 2100円  交通費全額支給
就業曜日、休日 就業日:月~金  休日休暇 :土日祝日休み
勤務時間 09:00 ~ 17:30 休憩時間 60分間  残業時間20~30時間/月ほど
勤務地
派遣先オフィス:東京都品川区 大崎駅より徒歩5分、北品川駅徒歩5分、五反田駅より徒歩15分 ※本年度中に渋谷へ移転予定!
仕事内容

今話題のあの、、大手外資系企業にて時給2100円で英語使用の事務ポジション!

弊社派遣スタッフの方も長期就業中の企業様です。
駅も近く!通勤楽々!今話題のあの業界の企業様で、英文事務(顧客管理)の経験を活かしてみませんか?
ぜひ!ご応募お待ちしております!

※本年度中に渋谷徒歩1分の拠点へ移動予定あり!


~主な業務~

時給2100円+交通費全額支給!業務は顧客管理&システム入力業務!
SAP経験の方ぜひご応募お待ちしております(未経験OK)!
※SAP未経験の方は、研修あり!

・カスタマーマネジメント(顧客管理)
‐顧客との定期電話会議への参加 
‐サプライチェーン管理
・サポートに関する海外との連携
‐担当営業とともに完成品在庫管理や発注予想管理
・オーダー関連システム入力業務(SAP、MS Dynamics)
・出荷指示業務(SAP): マニュアル出荷処理、漏れ確認、返品業務サポート、緊急出荷指示
・レポート関連業務・本社へのエスカレーションサポート(ツール入力・連絡業務)

応募資格 ・TOEIC550点以上
・何らかの事務職(クライアント対応経験)経験5年以上
この案件に応募する

ページの先頭に戻る

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

プライバシーマーク