お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASWMG2311a

派遣:週2日在宅勤務OK!英語/2000円/グローバルな環境で英文事務

  • 派遣
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 未経験者OK
  • 残業20H以下
  • 社食有
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●ハイブリッド勤務(在宅週2日)可能
●駅から地下直結、社内食堂あり!
●英語スキルを磨ける環境!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    英文事務
  • 就業期間
    即日~長期(※開始時期応相談可能/11月、12月開始ご相談可能!)/3カ月以上(長期)
  • 時給/給与
    時給2000円+交通費全額支給(出社した分) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    週2日在宅勤務可能  オフィス住所:東京都中央区  三越前駅より徒歩1分、日本橋駅より徒歩8分
  • 勤務時間
    9:00~18:00(休憩1時間) 残業:10~20時間/月ほど
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    〈システム開発チームのサポート業務〉
     ・契約管理 (3か月毎)
     ・上長のスケジュール管理
     ・発注業務:購買依頼・支払処理、契約書管理
     ・通訳手配・出張手配・(ホテル・航空券等)・会議サポート(インビテ送信等)
     ・来客入館申請等、各種手配・各種相談対応

    〈全体総務業務〉  
     ・On/Off-Boarding
     ・発注・在庫管理
     ・レンタカーカード管理・マニュアル管理など
     ・慶弔対応 (弔電手配等)  
     ・Slack問い合わせチャンネル管理(返答対応、QA集のupdate)

    【補足】
    全社的に外国籍メンバーが多数所属しており、日常的に英語を使って業務を行っていただけるご環境!
    (システム表記が英語、メール対応など。会話が可能な方はメンバーとの日常会話の機会もございます)

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・英文事務のご経験

    <歓迎条件>
    ・マルチタスクが得意な方
    ・英会話に抵抗のない方(外国籍スタッフが多数おり、英会話でコミュニケーションをとっていただく機会も想定されるため)

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る