- 急募
お仕事番号:ASWMG2311a
派遣:週2日在宅勤務OK!英語/2000円/グローバルな環境で英文事務
- 派遣
- 土日休み
- 大手
- 日系
- 服自由
- 未経験者OK
- 残業20H以下
- 社食有
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●ハイブリッド勤務(在宅週2日)可能
●駅から地下直結、社内食堂あり!
●英語スキルを磨ける環境!
- 契約形態派遣
- 職種英文事務
- 就業期間即日~長期(※開始時期応相談可能/11月、12月開始ご相談可能!)/3カ月以上(長期)
- 時給/給与時給2000円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地週2日在宅勤務可能 オフィス住所:東京都中央区 三越前駅より徒歩1分、日本橋駅より徒歩8分
- 勤務時間9:00~18:00(休憩1時間) 残業:10~20時間/月ほど
- 仕事内容【仕事内容】
〈システム開発チームのサポート業務〉
・契約管理 (3か月毎)
・上長のスケジュール管理
・発注業務:購買依頼・支払処理、契約書管理
・通訳手配・出張手配・(ホテル・航空券等)・会議サポート(インビテ送信等)
・来客入館申請等、各種手配・各種相談対応
〈全体総務業務〉
・On/Off-Boarding
・発注・在庫管理
・レンタカーカード管理・マニュアル管理など
・慶弔対応 (弔電手配等)
・Slack問い合わせチャンネル管理(返答対応、QA集のupdate)
【補足】
全社的に外国籍メンバーが多数所属しており、日常的に英語を使って業務を行っていただけるご環境!
(システム表記が英語、メール対応など。会話が可能な方はメンバーとの日常会話の機会もございます)
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・英文事務のご経験
<歓迎条件>
・マルチタスクが得意な方
・英会話に抵抗のない方(外国籍スタッフが多数おり、英会話でコミュニケーションをとっていただく機会も想定されるため)