お仕事情報 詳細

お仕事番号:AKRKN2311a

派遣:未経験OK/在宅有/英語/採用サポート/時2000円/大手外資×人事アシスタント

  • 派遣
  • 10:00以降の出社
  • 9:30出社
  • 一日7時間以下
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 時短
  • 服自由
  • 未経験者OK
  • 残業なし
  • 禁煙
  • 英語
  • 週4日以下
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●【人事未経験歓迎】1時間ほどの時短勤務や週4日勤務も可
●業務での英語使用もあり・慣れ次第週2日まで(週5日勤務のうち)の在宅併用勤務も可能
●スケジュール調整などの業務を経験した方ならご応募可能です(秘書や英文事務経験者など)

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    英文事務
  • 就業期間
    即日~長期(※年内に開始できれば相談可能!) ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    時給2000円+交通費全額支給(出社した分)
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日 ※週4日勤務のご相談も可能 ※採用面接の状況によっては、休日出社を頂く場合もございます。 (数か月に1度程度、発生時には前々からスケジュールが分かっている形です)
  • 勤務地
    在宅併用可 慣れ次第週2日まで(週5日勤務のうち) オフィス住所:東京都港区 六本木駅から徒歩3分、乃木坂駅から徒歩4分 
  • 勤務時間
    09:00~17:30(休憩1時間) 残業基本無し  ※1時間ほどの時短勤務もご相談可能
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    ・求人募集
    ・応募受付
    ・書類選考補助
    ・webテスト実施、管理
    ・面接手配
    (TEAMS、WebEx、Skype での面談設定を含みます)
    ・データ入力
    ・セミナー手配(場所確保、応募者管理、講師手配)
    ・人材紹介会社との契約、日々のコミュニケーション
    ・ランチ、ディナー手配
    ・インターンシップの運営サポート
    ・オファー面談手配
    ・請求処理

    【補足】
    ・スケジュール調整などの業務を経験した方ならご応募可能です(秘書や英文事務経験者など)
    ・人材紹介会社の方や海外オフィスのリクルーティングチームと
     英文メールやコールでコミュニケーションすることがあります。(頻度 数回/週)
    ・英語使用は業務全体の2-3割ほど。読み書きがメイン(スピーキングできれば歓迎)となります。


    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・スケジュール調整業務の経験のある方(英文事務や秘書など)
    ・TOEIC600-700ほどの方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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