お仕事番号:AKRKN2311a
派遣:未経験OK/在宅有/英語/採用サポート/時2000円/大手外資×人事アシスタント
- 派遣
- 10:00以降の出社
- 9:30出社
- 一日7時間以下
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 時短
- 服自由
- 未経験者OK
- 残業なし
- 禁煙
- 英語
- 週4日以下
- 駅近
《《求人のポイント》》
●【人事未経験歓迎】1時間ほどの時短勤務や週4日勤務も可
●業務での英語使用もあり・慣れ次第週2日まで(週5日勤務のうち)の在宅併用勤務も可能
●スケジュール調整などの業務を経験した方ならご応募可能です(秘書や英文事務経験者など)
- 契約形態派遣
- 職種英文事務
- 就業期間即日~長期(※年内に開始できれば相談可能!) ※開始時期相談可
- 時給/給与時給2000円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日 ※週4日勤務のご相談も可能 ※採用面接の状況によっては、休日出社を頂く場合もございます。 (数か月に1度程度、発生時には前々からスケジュールが分かっている形です)
- 勤務地在宅併用可 慣れ次第週2日まで(週5日勤務のうち) オフィス住所:東京都港区 六本木駅から徒歩3分、乃木坂駅から徒歩4分
- 勤務時間09:00~17:30(休憩1時間) 残業基本無し ※1時間ほどの時短勤務もご相談可能
- 仕事内容【仕事内容】
・求人募集
・応募受付
・書類選考補助
・webテスト実施、管理
・面接手配
(TEAMS、WebEx、Skype での面談設定を含みます)
・データ入力
・セミナー手配(場所確保、応募者管理、講師手配)
・人材紹介会社との契約、日々のコミュニケーション
・ランチ、ディナー手配
・インターンシップの運営サポート
・オファー面談手配
・請求処理
【補足】
・スケジュール調整などの業務を経験した方ならご応募可能です(秘書や英文事務経験者など)
・人材紹介会社の方や海外オフィスのリクルーティングチームと
英文メールやコールでコミュニケーションすることがあります。(頻度 数回/週)
・英語使用は業務全体の2-3割ほど。読み書きがメイン(スピーキングできれば歓迎)となります。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・スケジュール調整業務の経験のある方(英文事務や秘書など)
・TOEIC600-700ほどの方