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  • 急募

お仕事番号:▼ATJJU2307a

正社員:週2~3在宅相談OK/英語/サポート/~450万円/コンサルティング業務×英文サポート

  • 正社員
  • 外資
  • 服自由
  • 残業多め
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
・年収も420万~450万+残業代+業績賞与(年1回)
・在宅勤務も併用中でございますので、週2ー3の在宅ワークも相談可能♪

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    英文事務
  • 就業期間
    即日 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    年収420~450万円(スキル・経験に応じて) +残業代+賞与
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都 千代田区  ※詳しい住所は面談時にお話しさせていただきます。
  • 勤務時間
    9:15‐17:15(休憩1時間)
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    営業事務アシスタントとして、
    契約事務や顧客データ・売上管理に係る経理業務及びスケジュール管理などをご担当いただきます。
    【具体的には】
    ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
    ・基幹業務システム(SAP)での売上経理処理・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理
    ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
    ・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
    ・電話応対 、名刺管理
    ・国内・海外への出張手配等

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・コミュニケーション能力の高い方(英語対応もあり)
    ・交渉や調整が得意な方
    ・TOEIC 730点程度以上の英語力のある方(特に読み書き)
    ・突発的な残業にも柔軟に対応できる方(多い時で月20時間程度)
    ・社会人経験3年程度以上
    ・エクセル、ワード、パワーポイント等のPCスキルがある方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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