- 急募
お仕事番号:▼ATJJU2307a
正社員:週2~3在宅相談OK/英語/サポート/~450万円/コンサルティング業務×英文サポート
- 正社員
- 外資
- 服自由
- 残業多め
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
・年収も420万~450万+残業代+業績賞与(年1回)
・在宅勤務も併用中でございますので、週2ー3の在宅ワークも相談可能♪
- 契約形態正社員
- 職種英文事務
- 就業期間即日 ※開始時期相談可
- 時給/給与年収420~450万円(スキル・経験に応じて) +残業代+賞与
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地オフィス住所:東京都 千代田区 ※詳しい住所は面談時にお話しさせていただきます。
- 勤務時間9:15‐17:15(休憩1時間)
- 仕事内容【仕事内容】
営業事務アシスタントとして、
契約事務や顧客データ・売上管理に係る経理業務及びスケジュール管理などをご担当いただきます。
【具体的には】
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成)
・基幹業務システム(SAP)での売上経理処理・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・コミュニケーション能力の高い方(英語対応もあり)
・交渉や調整が得意な方
・TOEIC 730点程度以上の英語力のある方(特に読み書き)
・突発的な残業にも柔軟に対応できる方(多い時で月20時間程度)
・社会人経験3年程度以上
・エクセル、ワード、パワーポイント等のPCスキルがある方