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お仕事番号:▼ATMMJ2305a
正社員:在宅相談OK/英語/英文アシスタント/~570万円/監査法人×英文アシスタントポジション
- 正社員
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- 未経験者OK
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●週2-3日程度の在宅勤務も相談可能♪
●年収:350万~570万!英語を使用し活躍していきたい方には良いポジションです。
●駅近、外資系大手企業!!
- 契約形態正社員
- 職種英文アシスタント
- 就業期間即日~長期 ※開始時期相談可
- 時給/給与年収350~570万円(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地オフィス住所:東京都 千代田区 ※詳しい住所は面談時にお話しさせていただきます。
- 勤務時間9:30~17:30(休憩:1時間、実働7時間)
- 仕事内容【仕事内容】
ご担当いただくのは、契約周りや会計士業務の事務作業のサポート業務となります。
ご配属は、業務管理部門のビジネスサポートセンターのメンバーとなります。
ご担当いただく業務・職責
・クライアント提出書類印刷・製本・発送業務
・請求書発行業務
・経費精算サポート業務
・EYツールを利用した入力作業
・残高確認書PDF作業
・調書管理
・データ収集・作成・集計業務
・契約書作成業務
・上記のような監査法人における一般的な事務サポート業務を習得後は、特定のクライアントチームのアカウントコーディネーター業務(アカウント情報管理、グローバルアカウント会議アレンジ、アカウントプラン、レベニュープラン作成)等,業務の幅を広げていくことを想定。
・監査法人の繁忙期(4月中旬から5月中旬)は、土曜日及び祝日も勤務日あり。週2回程出社あり(繁忙により増える場合あり)。
■職場の雰囲気・募集背景
ビジネスサポートセンターには60名が在籍しております。
業務管理部門のビジネスサポートセンターのサービス拡充に伴い、募集となっております。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・PCスキル(Word中級、Excel中級、PowerPoint初級)
・英文メールでの読み書きスキル