- 急募
お仕事番号:▼ATMMJ2305a
正社員:名古屋!在宅OK/英語/事務局運営/年収~800万円/外資系企業にて事務局運営ポジション♪
- 正社員
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●愛知県名古屋市でのポジション!週2回程度の出社でワークライフバランスもバッチリ♪
●繁忙期8月~10月は繫忙期で、残業が多くなってしまいますが、それ以外は月10時間程度
●事務局を成功に導く、担当者を募集しています。
- 契約形態正社員
- 職種EY [ESS名古屋] イベント企画業務スタッフ(Supervising Associate)
- 就業期間即日~ ※開始時期相談可
- 時給/給与年収600~800万円(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地愛知県名古屋市 ※詳しい勤務地は面談時にお話しさせていただきます。
- 勤務時間9:30~17:30
- 仕事内容【仕事内容】
■業務内容
①事務局業務
・選考手配
・ノミネート企業サポートなど事務局業務全般
・コーディネーター業務(各種活動の事務周りの中心的人物となり時にはオーガナイザーとしてイベントの実施を支援)
②センター事務局
・スケジュール調整
・会議設定
・資料作成補助など
・スタートアップ支援関連業務(イベント参加、地域業界との交流参加)
■働き方
・名古屋事務所に週2回程度の出社となります。
通常はリモートでも勤務可能ですが繁忙期の8月~は出社の頻度が増えることが多いです。
・繁忙期は8月~10月
月残業時間は繁忙期30~40時間程度、通常期は10時間程度(1日7時間勤務を想定)
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・アシスタント経験(クライアント対応、スケジュール調整)等
・MicrosoftOfficeスキル(エクセルはマクロが出来るレベル)
・積極的な業務への姿勢
・英語実務経験(読み書き重視)
■尚可要件
・イベント企画/実行経験
・スタートアップへの関心