- 急募
お仕事番号:ASTBR2410a
契約社員:みなとみらい/チャットを使用したカスタマーサポート/英語対応あり/昇給あ/
- 契約社員
- シフト制
- 大手
- 日系
- 服自由
- 未経験者OK
- 残業なし
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●現管理者(SV)がクライアントと行っている、日々の英語対応サポート業務!
●来年2月以降はSVへステップアップしていただけるポジションです!(SV経験不問!)
●SVアサイン後は時給UP!(1900円~2250円)!
- 契約形態契約社員
- 職種カスタマーサポート
- 就業期間11月半ば~長期 ※開始時期相談可
- 時給/給与時給1900円+交通費(上限30,000円/月)※SC昇格後は2250円
- 就業曜日、休日就業日:月~日 休日:週休2日制※ シフト希望休は月3日分まで申請可能 ※ シフト確定日⇒前月20日頃に確定
- 勤務地オフィス住所:神奈川県横浜市西区 みなとみらい駅より徒歩5分※地下直結
- 勤務時間シフト制 (1) 8:50~18:50(休憩60分) (2)10:10~19:10(休憩60分) (3) 9:50~18:50(休憩60分) (4)10:00~19:00(休憩60分)/平日シフト:(1)(2) 土日祝シフト:(3)(4) / 残業基本無し
- 仕事内容【仕事内容】
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター
アパレル商品カスタマーサポート部門にて、OP兼現SVの英語サポートとしてご就業開始いただき、
クライアントとのやり取りの中で発生する英語対応をアシストいただきます!
また徐々にSV業務を覚えていただき、来年2月以降はSVとしてアサイン予定です!
(これまでのSV経験は不問!1から教えていただけます!)
<OP業務内容>
アパレル商品に関するカスタマーサポート
(メール・チャット:9割 電話:1割)※日本語
<管理者サポート業務内容>
クライアント対応及び管理全般。
日常的にクライアントとのメール等やり取りで発生する英語対応をアシスト!
※クライアントは外国人の為、英語必須です。
ゆくゆくは正社員化も!
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・英語を使った業務の経験(読み書き話す)
・何かしらの販売経験/コールセンター対応経験
・PCの基本操作が得意な方
<歓迎条件>
・カスタマーセンターなどで何らかのリーダー経験やチーム管理の経験(少しでもOK)