お仕事番号:ASBEP2312a▲
紹介予定:ほぼ完全在宅/英語/PPT作成/年収~800万円/大手外資系コンサル!
- 紹介予定派遣
- 10:00以降の出社
- 9:30出社
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●正社員前提(年収500~800万円)の紹介予定×基本在宅勤務(出社は月2~3回)
●パワーポイント資料作成(提案書やプロジェクト報告書)がメイン
●就業開始時期はご希望に添えます(2月~4月中開始など歓迎)!
- 契約形態紹介予定
- 職種英文事務
- 就業期間希望開始日(ご希望に沿います)~紹介予定派遣(派遣期間は最大6カ月間) 正社員前提
- 時給/給与時給2400円+交通費全額支給(出社した分) ●社員後:年収500~800万円程度 (スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地完全在宅勤務 オフィス住所:東京都港区 六本木駅、神谷町駅、赤坂駅から徒歩5分ほど
- 勤務時間9:00-18:00(休憩1時間) 社員化後はフレックスタイム制(コアタイム無し)有 残業10-20時間/月ほど
- 仕事内容▼スライド作成業務(メイン業務)
・自社テンプレートおよびガイドラインに沿って、PowerPointスライドの制作(提案書・プロジェクト報告書)
・マーケティング関連資料制作
▽英文資料の作成は発せしません。英語は社内コミュニケーションのみです(本社からの周知資料やシステムが英語表記だったり)▽
▼社内ナレッジ運営管理
・PowerPointのスキルアップを目的とした社内トレーニング企画/運営、新しいツール開発/整備等
・PowerPointに関する社内問い合わせ対応 (テクニカルサポート含む)
・イントラネット管理
紹介予定派遣or最初から直接雇用希望(契約社員期間6ヵ月→正社員)もご相談ください!
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・PC基本スキル(MS Windows環境におけるMicrosoft office関連でPowerPoint、Word、Excelなど)
・3年以上のPPTを使用した資料作成の業務経験
・英語力 TOEICスコア800点以上もしくは同等のスキルのある方
<歓迎条件>
・企画部門(営業企画や経営企画)でのプレゼン資料作成経験者や就業経験者