お仕事情報 詳細

お仕事番号:ASBEP2312a▲

紹介予定:ほぼ完全在宅/英語/PPT作成/年収~800万円/大手外資系コンサル!

  • 紹介予定派遣
  • 10:00以降の出社
  • 9:30出社
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●正社員前提(年収500~800万円)の紹介予定×基本在宅勤務(出社は月2~3回)
●パワーポイント資料作成(提案書やプロジェクト報告書)がメイン
●就業開始時期はご希望に添えます(2月~4月中開始など歓迎)!

この案件に応募する
  • 契約形態
    紹介予定
  • 職種
    英文事務
  • 就業期間
    希望開始日(ご希望に沿います)~紹介予定派遣(派遣期間は最大6カ月間) 正社員前提
  • 時給/給与
    時給2400円+交通費全額支給(出社した分) ●社員後:年収500~800万円程度 (スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    完全在宅勤務  オフィス住所:東京都港区  六本木駅、神谷町駅、赤坂駅から徒歩5分ほど
  • 勤務時間
    9:00-18:00(休憩1時間) 社員化後はフレックスタイム制(コアタイム無し)有 残業10-20時間/月ほど
  • 仕事内容
    ▼スライド作成業務(メイン業務)
    ・自社テンプレートおよびガイドラインに沿って、PowerPointスライドの制作(提案書・プロジェクト報告書)
    ・マーケティング関連資料制作
     ▽英文資料の作成は発せしません。英語は社内コミュニケーションのみです(本社からの周知資料やシステムが英語表記だったり)▽

    ▼社内ナレッジ運営管理
    ・PowerPointのスキルアップを目的とした社内トレーニング企画/運営、新しいツール開発/整備等
    ・PowerPointに関する社内問い合わせ対応 (テクニカルサポート含む)
    ・イントラネット管理

    紹介予定派遣or最初から直接雇用希望(契約社員期間6ヵ月→正社員)もご相談ください!

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・PC基本スキル(MS Windows環境におけるMicrosoft office関連でPowerPoint、Word、Excelなど)
    ・3年以上のPPTを使用した資料作成の業務経験
    ・英語力 TOEICスコア800点以上もしくは同等のスキルのある方

    <歓迎条件>
    ・企画部門(営業企画や経営企画)でのプレゼン資料作成経験者や就業経験者

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る