お仕事情報 詳細

お仕事番号:ASASJ2208b

  • 急募
  • 9:30出社
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 未経験者OK
  • 残業なし
  • 駅近

秘書サポート/一部役員対応も!/一般事務/アシスタント/1750円/有名会計事務所でのご就業!

《《企業担当者からのポイント》》 ●お仕事は丁寧に押していただける環境です!●チームワークで仕事したい方におすすめ●残業ほぼなし!

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契約形態 派遣
職種 一般事務
就業期間 即日~長期 ※開始時期相談可
時給/給与 時給1750円+交通費全額支給(出社した分)
就業曜日、休日 就業日:月~金  休日:土日祝日
勤務時間 9:30~18:00(休憩1時間)(休憩1時間) 残業:~10時間/月(左記は多く見積もってとなります。残業基本無し)
勤務地
オフィス住所:東京都港区  虎ノ門ヒルズ駅より徒歩4分
仕事内容

【仕事内容】

・会長秘書、社長秘書不在時の代行(スケジュール調整、来客対応等)

・出張手配、会食手配

・電話対応

・宅配便、バイク便などの受取り、仕分け、配布等

・証明書の取得や管理、捺印対応

・書類整理、ファイリング、データ入力、備品管理

・社内会議の設定及び会議室エリアの管理

・朝礼の運営

・社内外イベントの運営サポート(セミナー及び社内懇親会等)、宿泊研修手配


【補足】

コミュニケーションをとりながらお仕事したい方におすすめ!

幅広く業務を任せていただける環境!人気の港区で事務のお仕事です!




~電話登録実施中~

会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております

お時間は20-30分程度の実施となりますので、隙間時間で対応可能でございます!

それでは、皆様のエントリーお待ちしております♪

応募資格 <必須条件>
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint、Outlook(メール)等)

<歓迎条件>
・資料作成経験(Word、Excel、PowerPoint)
・秘書業務経験など
・マルチタスク環境に抵抗のない方
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