お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASBAS2408a

契約社員:完全在宅OK/月40時間!営業事務/ファンドサービス企業

  • 派遣
  • 10:00以降の出社
  • 9:30出社
  • ベンチャー企業
  • 一日7時間以下
  • 土日休み
  • 日系
  • 時短
  • 服自由
  • 残業なし
  • 禁煙
  • 週4日以下
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●月当たり40時間ほど対応可能な方大歓迎!
●全国からご応募をいただくことが可能です!
●業務に慣れていただいた後は完全在宅にてご就業いただくことが可能です。

この案件に応募する
  • 契約形態
    契約社員
  • 職種
    営業事務
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です
  • 時給/給与
    年収112万~124万(※ご経験に応じご相談可能)
  • 就業曜日、休日
    月~金 うち週2~3日 うち月40時間ほどの業務量 (今後状況によっては増える可能性も!)■休日 土日祝+平日2~3日
  • 勤務地
    完全在宅勤務  オフィス住所:東京都中央区  茅場町駅より徒歩1分 ※業務開始から流れを覚えていただくまでは1か月ほど出社いただく可能性がございますが、慣れていただき次第完全在宅にてご対応をお願いいたします。
  • 勤務時間
    例:9:00~15:00(実働5時間/休憩1時間)×週2日   9:00~12:00(実働3時間/休憩なし)×週3日 など ※上記は一例となり、8:00~19:00の間で広くご相談可能です。曜日は応相談可能! ※月当たり計40時間ほどの稼働を想定しています。 ※日によって開始時間をご相談いただくことも可能です! ※今後状況に応じては勤務時間が増える可能性も!
  • 仕事内容
    業績拡大中のファンドサービス企業の投資銀行事業を事務でサポートしていただきます!

    【仕事内容】
    ・各種資料や契約書、請求書の作成や送付
    ・集計業務
    ・金融商品仲介業者(IFA)をはじめとした提携業者との事務連絡

    現在、投資案件のソーシングからクロージングまでを3名体制で行っています。
    こちらのサポートとして事務周りのご対応をお願いします。

    【補足】
    事務や秘書のご経験/営業のご経験をお持ちの方大歓迎!

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・金融機関での就業経験
    ・秘書、事務いずれかの勤務経験のある方
    ・基本的パソコンスキル(メール・ビジネスチャット・Officeソフト)のある方
    ・業務に能動的に取り組める方
    ・アライアンス先(IFAやPB)とのコミュニケーション(主にメール)経験

    <歓迎条件>
    ・金融機関の勤務経験のある方
    ・金融商品の販売経験のある方
    ・証券会社、M&A仲介業者、ファンドなどでの勤務経験のある方
    ・コミュニケーションスキルの高い方
    ・日商簿記二級、証券外務員資格など金融に関する資格をお持ちの方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る