お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:AHSEJ2407a

派遣:在宅併用/時短可/英文事務/時1950円/駅近オフィスで事務サポ!

  • 派遣
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 時短
  • 服自由
  • 残業なし
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●ゆくゆくは週2在宅可能!
●英語スキルを活かして、サポート業務をお願いいたします!
●田町駅からほぼ直結の綺麗なオフィス!雨でも濡れません!
●しっかりと引継ぎがあるのでご安心ください!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    英文事務
  • 就業期間
    即日~長期 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    時給1950円+交通費全額支給(出社した分) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    週2回程在宅勤務可能(引継ぎの数か月は、出社をお願いします。)  オフィス住所:東京都港区  田町駅より徒歩3分
  • 勤務時間
    8:50 ~ 17:45(実働7時間55分 休憩1時間) ※1~2時間程度の時短勤務可能!ご相談下さい。 残業は基本的にありません。(業務の進捗状況により、多少お願いすることがございます。)
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    ~大手メーカーの海外推進部にて、英文事務のお仕事です!~

    ・海外市場実績の集計
    ・海外パートナー企業対応(海外送金関連手続き)
    ・海外サプライヤーへの請求書対応
    ・仕入れ先登録、営業関連資料作成、商談サポート 
    ・海外との会議事務局(日本勤務時間中の準備までで可)
    ・社内用HPの情報更新
    ・特定顧客対応(見積から出荷手配完了まで)
    ・サンプル手配
    ・その他サポート業務アドミン(名刺、庶務的業務、PC管理等)

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・事務アシスタント経験のある方
    ・TOEIC600点以上
    ・英文メールのご経験がある方
    ・Excel(ピボットテーブル、VLookUp)の実務経験がある方(年数問わず)

    <歓迎条件>
    ・サポート業務の得意な方
    ・周囲とのコミュニケーションを取りながらお仕事したい方
    ・多岐にわたる業務をスピード感もって対応いただける方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る