お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:AHHAK2508a

派遣:在宅3~4日/英語/秘書/時給2150円/長期/外資系コンサル

  • 派遣
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●英語力×秘書経験が活かせます!
●出社は週1~2日程度!在宅多め勤務で働きやすいです!
●大手コンサルティング企業様で勤務するチャンス!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    秘書
  • 就業期間
    即日~長期 ※開始時期相談可!
  • 時給/給与
    時給2150円+交通費全額支給(出社した分)
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    週3~4日在宅勤務OK  オフィス住所:東京都港区  六本木駅直結(徒歩5分程度)、乃木坂駅より徒歩7分、六本木一丁目駅より徒歩10分、赤坂駅より徒歩15分
  • 勤務時間
    基本9:00~17:30 (実働7時間30分) 休憩60分 残業:必要に応じて月10-20時間程度発生する可能性あり
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    外資系コンサルティングファームでコンサルタント(4~5名)の方の秘書業務をお願いします。

    主な仕事
    ・スケジュール調整
    ・社内外連絡及び調整
    ・出張手配(国内・海外)
    ・経費精算
    ・慶弔贈答
    ・挨拶状(年賀状、クリスマスカードなど)送付
    ・名刺管理
    ・会食手配
    ・会議手配
    ・セミナー手配・対応
    ・電話・来客応対
    ・その他指示された業務

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・秘書のご経験のある方
    ・英語でのメール、チャット対応、海外からのビジターの対応ができる方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る