お仕事番号:▼AIPZH2401a
正社員:完全在宅/全国から募集/英語/秘書/年収400万円/大手企業
- 正社員
- 土日休み
- 大手
- 服自由
- 未経験者OK
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●完全在宅なので全国から募集!!秘書未経験OK!しっかり研修体制が整ってます。
●大手コンサルファームでリモート秘書!
●弊社からの採用実績もあるポジションです!複数名募集
- 契約形態正社員
- 職種秘書
- 就業期間ご希望の開始時期~ 正社員 ※開始時期相談可
- 時給/給与年収:350 万円+賞与(標準賞与:約52万円) ※予定
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地基本は在宅勤務。オフィスはメイン東京(大手町駅より徒歩5分) ※【東京(丸の内)、名古屋(名古屋市中村区)、大阪(大阪市北区)、福岡(福岡市博多区)のいずれかに出勤可能であればOK】
- 勤務時間9:15~17:15 (所定労働時間7時間) 休憩時間:60分 残業はほとんどありません
- 仕事内容【仕事内容】
複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書業務。
グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。
業務内容(一例)
・秘書業務全般
・スケジュール管理
・会食セッティング
・ご案内、お礼状作成
・出張手配(国内、国外)
・電話、メール対応
・アポイント調整
・慶弔関係、贈答品手配
・経費請求書処理
・名刺管理
・会議運営補助
【補足】
・本ポジションは在宅勤務です
・東京、名古屋、大阪、福岡の拠点に週1日出勤できる範囲に居住の方対象
⇒現在は出社無しのフルリモートになっております。
将来的に月一回程度、最寄りの拠点に出勤の依頼が発生する可能性がございます。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・秘書経験、または営業アシスタント経験※秘書経験はなくてOKです※
・ビジネス経験8年以上
・メールや電話対応が可能な英語力 (TOEIC 850点以上)
・中級レベル以上のPCスキル(EXCEL-VLookUp、IF関数、ピボット、WORD)
<歓迎条件>
・秘書もしくは営業アシスタントのご経験