お仕事情報 詳細

お仕事番号:ANAAK2512a

派遣:時2000円・在宅OK!経理事務!時差出勤・週4日勤務OK!@虎ノ門

  • 派遣
  • 9:30出社
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 週4日以下
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●2026年1月開始!
●有名会計事務所にて経理事務(語学力不要)のお仕事!
●時給2000円×週5日(週4日や時短もご相談可)の長期派遣
●弊社スタッフさんも長期就業中で、快適環境と好評の企業です。

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    経理事務
  • 就業期間
    2026年1月~長期(※開始時期相談可)
  • 時給/給与
    時給2,000円+交通費全額支給(出社した分) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都港区  虎ノ門ヒルズ駅より徒歩5分、虎ノ門駅より徒歩10分、溜池山王駅より徒歩10分 在宅勤務:週1~2日(繁忙期を除く)
  • 勤務時間
    09:30~18:00(休憩1時間)実働7.5時間 ※勤務開始時間は7:30~10:00スタートでご相談可(終了時間は18:00まで)!残業基本無し 
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    グループ会社の経理事務をご担当頂きます。
    質問しやすい雰囲気で、知識・経験豊富なメンバーが在籍しており、
    丁寧な指導と研修制度も充実しているので、安心して勤務開始可できる環境があります!

    ~業務概要~
    ・月次決算・年次決算業務
     仕訳入力・固定資産管理・税理士対応業務
    ・支払手続き(経費精算・請求書払等)
      EBでの振込/振替及び銀行窓口手続き
    ・資金繰り
      各法人の日繰り資金管理
    ・通帳管理
    ・経費精算システム管理
    ・支払い証憑整理 等

    その他、電話対応、郵便仕分け等の庶務全般
    ※電話対応はほぼありません。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・経理事務経験(月次処理、2年以上を想定)
    ・Excel,Outlookなどの使用経験(初級以上)
    ・長期安定して勤務が可能な方

    <歓迎条件>
    ・年次決算業務の経験
    ・簿記2級程度の知識

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る