お仕事情報 詳細

お仕事番号:ANASM2510a

派遣:時1900円・在宅OK!経理サポート・港区・週5日でも4日でもOK!

  • 派遣
  • 9:30出社
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 週4日以下
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●経理事務経験が2年以上(月次処理)ある方!
●在宅勤務週1~2日OK!
●虎ノ門の綺麗な会計事務所様で、経理サポート!
●弊社のスタッフさんが別ポジションで長期で勤務している企業様です!研修も充実していて、安心して勤務開始が可能な環境です。
●週5日、週4日、時差出勤など、プライベートに合わせてご相談できます。

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    経理アシスタント
  • 就業期間
    即日~長期(※開始時期相談可)
  • 時給/給与
    時給1,900円+交通費全額支給(出社した分) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都港区  虎ノ門ヒルズ駅より徒歩5分、虎ノ門駅より徒歩10分、溜池山王駅より徒歩10分 在宅勤務:週1~2日(繁忙期を除く)
  • 勤務時間
    09:30~18:00(休憩1時間)実働7.5時間 ※勤務開始時間は7:30~10:00スタートでご相談可(終了時間は18:00まで)!残業基本無し 
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    グループ会社の経理事務をご担当頂きます。
    質問しやすい雰囲気で、知識・経験豊富なメンバーが在籍しており、
    丁寧な指導と研修制度も充実しているので、安心して勤務開始可できる環境があります!

    ~業務概要~
    ・月次決算・年次決算業務
     仕訳入力・固定資産管理・税理士対応業務
    ・支払手続き(経費精算・請求書払等)
      EBでの振込/振替及び銀行窓口手続き
    ・資金繰り
      各法人の日繰り資金管理
    ・通帳管理
    ・経費精算システム管理
    ・支払い証憑整理 等

    その他、電話対応、郵便仕分け等の庶務全般
    ※電話対応はほぼありません。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・経理事務経験(月次処理、2年以上を想定)
    ・Excel,Outlookなどの使用経験(初級以上)
    ・長期安定して勤務が可能な方

    <歓迎条件>
    ・年次決算業務の経験
    ・簿記2級程度の知識

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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