お仕事番号:ANAAK2512a
派遣:時2000円・在宅OK!経理事務!時差出勤・週4日勤務OK!@虎ノ門
- 派遣
- 9:30出社
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 週4日以下
- 駅近
《《求人のポイント》》
●2026年1月開始!
●有名会計事務所にて経理事務(語学力不要)のお仕事!
●時給2000円×週5日(週4日や時短もご相談可)の長期派遣
●弊社スタッフさんも長期就業中で、快適環境と好評の企業です。
- 契約形態派遣
- 職種経理事務
- 就業期間2026年1月~長期(※開始時期相談可)
- 時給/給与時給2,000円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地オフィス住所:東京都港区 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩5分、虎ノ門駅より徒歩10分、溜池山王駅より徒歩10分 在宅勤務:週1~2日(繁忙期を除く)
- 勤務時間09:30~18:00(休憩1時間)実働7.5時間 ※勤務開始時間は7:30~10:00スタートでご相談可(終了時間は18:00まで)!残業基本無し
- 仕事内容【仕事内容】
グループ会社の経理事務をご担当頂きます。
質問しやすい雰囲気で、知識・経験豊富なメンバーが在籍しており、
丁寧な指導と研修制度も充実しているので、安心して勤務開始可できる環境があります!
~業務概要~
・月次決算・年次決算業務
仕訳入力・固定資産管理・税理士対応業務
・支払手続き(経費精算・請求書払等)
EBでの振込/振替及び銀行窓口手続き
・資金繰り
各法人の日繰り資金管理
・通帳管理
・経費精算システム管理
・支払い証憑整理 等
その他、電話対応、郵便仕分け等の庶務全般
※電話対応はほぼありません。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・経理事務経験(月次処理、2年以上を想定)
・Excel,Outlookなどの使用経験(初級以上)
・長期安定して勤務が可能な方
<歓迎条件>
・年次決算業務の経験
・簿記2級程度の知識