お仕事情報 詳細

お仕事番号:ANHCE2512a

派遣:在宅週1・時差出勤OK!中国語スキル活せる営業事務!時1850円/外資系商社

  • 派遣
  • 9:30出社
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●外資系化学品専門商社にて営業事務のお仕事!
●在宅勤務週1日OK!時差出勤応相談可能!
●1年~1年半のポジション!駅直結のため通勤しやすい!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    中文営業事務
  • 就業期間
    即日~長期 ※長くて1年から1年半のポジションです。 ※1月上旬開始も相談可
  • 時給/給与
    時給1850円+交通費全額支給(出社した分) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都港区  虎ノ門駅より直結、霞ケ関駅より徒歩4分、内幸町駅より徒歩6分 在宅勤務:勤務に慣れ次第週1日 ※就業後1~2か月後
  • 勤務時間
    9:00~18:00 休憩1時間  ※9:30~18:30 の時差出勤も応相談可能! ■残業:0~5時間/月
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    ・受発注管理
    ・納品確認 
    ・納期調整 
    ・スケジュール管理 
    ・在庫管理
    ・システム入力(ERPとほかの業務システム)
    ・見積書請求書作成 
    ・書類送付
    ・伝票処理
    ・電話、メール対応 (海外支店、国内取引先との交信含む)

    【補足】
    部署人数:3名

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・半年以上の営業事務経験がある方
    ・officeスキル(エクセル/PPT/Word)初級以上
    ・中国語と日本語がビジネスレベルの方。

    <歓迎条件>
    ・商社またはメーカーでの営業事務経験

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る