お仕事番号:ANHCE2512a
派遣:在宅週1・時差出勤OK!中国語スキル活せる営業事務!時1850円/外資系商社
- 派遣
- 9:30出社
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 残業20H以下
- 禁煙
- 駅近
《《求人のポイント》》
●外資系化学品専門商社にて営業事務のお仕事!
●在宅勤務週1日OK!時差出勤応相談可能!
●1年~1年半のポジション!駅直結のため通勤しやすい!
- 契約形態派遣
- 職種中文営業事務
- 就業期間即日~長期 ※長くて1年から1年半のポジションです。 ※1月上旬開始も相談可
- 時給/給与時給1850円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地オフィス住所:東京都港区 虎ノ門駅より直結、霞ケ関駅より徒歩4分、内幸町駅より徒歩6分 在宅勤務:勤務に慣れ次第週1日 ※就業後1~2か月後
- 勤務時間9:00~18:00 休憩1時間 ※9:30~18:30 の時差出勤も応相談可能! ■残業:0~5時間/月
- 仕事内容【仕事内容】
・受発注管理
・納品確認
・納期調整
・スケジュール管理
・在庫管理
・システム入力(ERPとほかの業務システム)
・見積書請求書作成
・書類送付
・伝票処理
・電話、メール対応 (海外支店、国内取引先との交信含む)
【補足】
部署人数:3名
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・半年以上の営業事務経験がある方
・officeスキル(エクセル/PPT/Word)初級以上
・中国語と日本語がビジネスレベルの方。
<歓迎条件>
・商社またはメーカーでの営業事務経験