お仕事番号:ANEIH2512a
派遣:時2250円/役職者付き秘書!17:10退勤!@大手製薬会社
- 派遣
- 大手
- 日系
- 残業20H以下
- 社食有
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●2025年1月5日開始!
●日系大手製薬会社で役職者付き秘書としてご就業いただきます。
●17:10退勤でライフワークバランスも整えられる!在宅勤務相談OKの環境です!
●高時給2250円!月35万円越えも可能!弊社スタッフも働いている安心の環境!社員食堂利用OK!
- 契約形態派遣
- 職種秘書
- 就業期間2026年1月~長期 ※1月5日以降で開始時期応相談可能
- 時給/給与時給2250円+交通費全額支給
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地オフィス住所:東京都文京区 茗荷谷駅より徒歩9分 ■在宅:基本なし
- 勤務時間8:00~17:10 休憩50分 実働7H50M ■残業時間 10-20時間程度/月 ※早出分含め※定時は8:30~17:10となりますが、朝いちからのご依頼が発生する場合もあるため8時に出勤していただける方大歓迎です。 (8時~の30分ぶんは残業として付けていただくことが可能です)
- 仕事内容【仕事内容】
・スケジュール調整・管理、社内外会議調整、会食等の日程調整
・国内外出張手配 ※国外調整多め
・名刺管理
・情報収集や調査、Web検索、資料作成・取りまとめ(PP/EXCEL)、書類ファイリングや雑務
・慶弔関連/手土産・贈答品手配
・秘書室やその他秘書とのやり取り
・その他の精算業務(社内システムにて予算申請)
などなど
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・2~3年程度の秘書経験がある方
・英語スキル(読み、書きレベル)がある方
・Excel:基本関数~IF・VLOOKUP程度)、集計や取りまとめができる方
・コミュニケーションスキルが高く、ホスピタリティのある対応ができる方
<歓迎条件>
・スケジュール調整が得意な方
・伝えるべき事をきちんと伝えられる方
・業務の枠に固執せず柔軟に対応していただける方