お仕事情報 詳細

お仕事番号:ANEIH2512a

派遣:時2250円/役職者付き秘書!17:10退勤!@大手製薬会社

  • 派遣
  • 大手
  • 日系
  • 残業20H以下
  • 社食有
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●2025年1月5日開始!
●日系大手製薬会社で役職者付き秘書としてご就業いただきます。
●17:10退勤でライフワークバランスも整えられる!在宅勤務相談OKの環境です!
●高時給2250円!月35万円越えも可能!弊社スタッフも働いている安心の環境!社員食堂利用OK!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    秘書
  • 就業期間
    2026年1月~長期 ※1月5日以降で開始時期応相談可能
  • 時給/給与
    時給2250円+交通費全額支給
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都文京区  茗荷谷駅より徒歩9分 ■在宅:基本なし
  • 勤務時間
    8:00~17:10 休憩50分 実働7H50M  ■残業時間 10-20時間程度/月 ※早出分含め※定時は8:30~17:10となりますが、朝いちからのご依頼が発生する場合もあるため8時に出勤していただける方大歓迎です。 (8時~の30分ぶんは残業として付けていただくことが可能です)
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    ・スケジュール調整・管理、社内外会議調整、会食等の日程調整
    ・国内外出張手配 ※国外調整多め
    ・名刺管理
    ・情報収集や調査、Web検索、資料作成・取りまとめ(PP/EXCEL)、書類ファイリングや雑務
    ・慶弔関連/手土産・贈答品手配
    ・秘書室やその他秘書とのやり取り
    ・その他の精算業務(社内システムにて予算申請)
    などなど

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・2~3年程度の秘書経験がある方
    ・英語スキル(読み、書きレベル)がある方
    ・Excel:基本関数~IF・VLOOKUP程度)、集計や取りまとめができる方
    ・コミュニケーションスキルが高く、ホスピタリティのある対応ができる方

    <歓迎条件>
    ・スケジュール調整が得意な方
    ・伝えるべき事をきちんと伝えられる方
    ・業務の枠に固執せず柔軟に対応していただける方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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