お仕事情報 詳細

お仕事番号:ANNKH2511a

紹介予定:正社員前提!時2400円!社長付き秘書+総務!英語力を生かせる!在宅あり!

  • 紹介予定派遣
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業なし
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●外資系メーカーで社長付き秘書+人事総務!英語対応有!在宅月6回OK!
●正社員前提の紹介予定派遣!
●派遣時給2400円+交通費!切り替え後は年収約450~541万円!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    社長付き秘書+総務
  • 就業期間
    2026年1月5日(調整可能)~長期 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    時給2400円+交通費全額支給(出社分) ●社員後:年収約450~541万円!(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都品川区  北品川駅より徒歩7分 大崎駅より徒歩8分 五反田駅より徒歩10分 ★在宅勤務:6日/月
  • 勤務時間
    9:00~17:30 (実働7時間30分) 休憩60分 残業原則無し ※イレギュラー時は発生可能性あり
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    1. 社長秘書としての業務
    ・社内会議議事録の作成(日→英、週一回のManagement Meeting)
    ・ドイツ/タイのカウンターパートとの連絡および調整
    ・社長のスケジューリング(国内/海外チケット、ホテル、会食場、タクシー等の手配)
    ・社外/社内関連部署とのスケジュール調整
    ・海外ビジター来社時の各種応対(ホテル、タクシー、食事手配)
    ・社長の経費精算
    ・挨拶状手配他、会社イベントサポート
    ・その他社長から指示を受けた業務

    2. 人事総務業務
    ・社内備品の在庫管理と発注、名刺・各種印刷物の発注
    ・オフィスファシリティー管理(レセプション開閉、ウォーターサーバー管理、会議室備品管理、郵便/宅急便対応)
    ・レンタカーカード/ETCカードの管理
    ・ 人事総務に関わる請求書支払い業務
    ・ オフォス入館カードの管理と貸出業務
    ・VenderサーチおよびVenderとの折衝
    ・受付・外線電話の電話対応
    ・その他人事総務部長から指示を受けた業務

    ※業務割合:5:5程度

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・英語(読む・書く・話す)が出来る方(Visitor来日時には英語での会話が必須)
    ・秘書経験又は秘書としての基本知識を有している方
    ・総務の業務も積極的にできる方

    <歓迎条件>
    ・秘書、受付、営業アシスタント、総務の経験
    ・Word(中級:0からの文章作成、差込み印刷)
    ・Excel(中級:Pivot、vLook)
    ・PPT(中級:0からの資料作成、アニメーション)

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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