お仕事番号:ANNKH2511a
紹介予定:正社員前提!時2400円!社長付き秘書+総務!英語力を生かせる!在宅あり!
- 紹介予定派遣
- 土日休み
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業なし
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●外資系メーカーで社長付き秘書+人事総務!英語対応有!在宅月6回OK!
●正社員前提の紹介予定派遣!
●派遣時給2400円+交通費!切り替え後は年収約450~541万円!
- 契約形態派遣
- 職種社長付き秘書+総務
- 就業期間2026年1月5日(調整可能)~長期 ※開始時期相談可
- 時給/給与時給2400円+交通費全額支給(出社分) ●社員後:年収約450~541万円!(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地オフィス住所:東京都品川区 北品川駅より徒歩7分 大崎駅より徒歩8分 五反田駅より徒歩10分 ★在宅勤務:6日/月
- 勤務時間9:00~17:30 (実働7時間30分) 休憩60分 残業原則無し ※イレギュラー時は発生可能性あり
- 仕事内容【仕事内容】
1. 社長秘書としての業務
・社内会議議事録の作成(日→英、週一回のManagement Meeting)
・ドイツ/タイのカウンターパートとの連絡および調整
・社長のスケジューリング(国内/海外チケット、ホテル、会食場、タクシー等の手配)
・社外/社内関連部署とのスケジュール調整
・海外ビジター来社時の各種応対(ホテル、タクシー、食事手配)
・社長の経費精算
・挨拶状手配他、会社イベントサポート
・その他社長から指示を受けた業務
2. 人事総務業務
・社内備品の在庫管理と発注、名刺・各種印刷物の発注
・オフィスファシリティー管理(レセプション開閉、ウォーターサーバー管理、会議室備品管理、郵便/宅急便対応)
・レンタカーカード/ETCカードの管理
・ 人事総務に関わる請求書支払い業務
・ オフォス入館カードの管理と貸出業務
・VenderサーチおよびVenderとの折衝
・受付・外線電話の電話対応
・その他人事総務部長から指示を受けた業務
※業務割合:5:5程度
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・英語(読む・書く・話す)が出来る方(Visitor来日時には英語での会話が必須)
・秘書経験又は秘書としての基本知識を有している方
・総務の業務も積極的にできる方
<歓迎条件>
・秘書、受付、営業アシスタント、総務の経験
・Word(中級:0からの文章作成、差込み印刷)
・Excel(中級:Pivot、vLook)
・PPT(中級:0からの資料作成、アニメーション)