- 急募
お仕事番号:ANWKK2511a
派遣:請求×購買!在宅週2日OK!時2200円・英語力生かせる!
- 派遣
- 土日休み
- 大手
- 日系
- 服自由
- 残業20H以下
- 社食有
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●時給2200円!月額35万円越え!
●請求処理経験が2年以上ある方! 即日勤務OK!在宅勤務2日OK!駅直結オフィス!
●大手企業子会社の綺麗なオフィスで、経理・購買事務!
●在宅勤務週2日程度OK!弊社のスタッフさんが別ポジションで長期で勤務している企業様です!グローバルな環境で英語スキルを活かせます!
- 契約形態派遣
- 職種英文経理・購買
- 就業期間即日~長期 ※開始時期相談可
- 時給/給与時給2200円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地オフィス住所:東京都中央区 三越前駅より地下直結
- 勤務時間8:30 ~ 17:30(休憩1時間) 残業0~10時間/月
- 仕事内容【仕事内容】
購買・経理事務としてご就業いただきます。
【詳細】
・ 各部が起案した購買依頼書・支払依頼書の確認・承認
・ 委託先または各部からの社員立替精算、請求書処理などにかかる質問対応
・ 経理システムのマスタメンテナンスフォロー
・ 経理事務作業
(発注業務、購買発注、支払処理、仕訳作成補助、分析・監査対応補助、郵送補助等)
・ アンケート対応
・ 庶務業務、チーム打ち合わせなど含む
【補足】
・会計システム(Oracle Cloud ERP)を使用。
・社内が外国籍の方も在籍しているグローバルな環境の為、日常的に英語でのやり取りがございます。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・請求書処理などのアシスタントのご経験が2年以上の方
・話す、聞く程度の英語を含む業務コミュニケーションに抵抗がない方
<歓迎条件>
・会計システムを使用したご経験がある方。
・会計知識がある方
・経理部門や購買部門でのご経験がある方