お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ANWKK2511a

派遣:請求×購買!在宅週2日OK!時2200円・英語力生かせる!

  • 派遣
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 社食有
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●時給2200円!月額35万円越え!
●請求処理経験が2年以上ある方! 即日勤務OK!在宅勤務2日OK!駅直結オフィス!
●大手企業子会社の綺麗なオフィスで、経理・購買事務!
●在宅勤務週2日程度OK!弊社のスタッフさんが別ポジションで長期で勤務している企業様です!グローバルな環境で英語スキルを活かせます!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    英文経理・購買
  • 就業期間
    即日~長期 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    時給2200円+交通費全額支給(出社した分)
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都中央区  三越前駅より地下直結
  • 勤務時間
    8:30 ~ 17:30(休憩1時間) 残業0~10時間/月 
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    購買・経理事務としてご就業いただきます。

    【詳細】
    ・ 各部が起案した購買依頼書・支払依頼書の確認・承認
    ・ 委託先または各部からの社員立替精算、請求書処理などにかかる質問対応
    ・ 経理システムのマスタメンテナンスフォロー
    ・ 経理事務作業
    (発注業務、購買発注、支払処理、仕訳作成補助、分析・監査対応補助、郵送補助等)
    ・ アンケート対応
    ・ 庶務業務、チーム打ち合わせなど含む

    【補足】
    ・会計システム(Oracle Cloud ERP)を使用。
    ・社内が外国籍の方も在籍しているグローバルな環境の為、日常的に英語でのやり取りがございます。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・請求書処理などのアシスタントのご経験が2年以上の方
    ・話す、聞く程度の英語を含む業務コミュニケーションに抵抗がない方

    <歓迎条件>
    ・会計システムを使用したご経験がある方。
    ・会計知識がある方
    ・経理部門や購買部門でのご経験がある方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

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