お仕事情報 詳細

お仕事番号:ANUKS2510a

派遣:在宅週3日OK!勤務時間相談可!グローバル企業で英文事務!

  • 派遣
  • 10:00以降の出社
  • 9:30出社
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 社食有
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●外国籍も在籍中のグローバル企業で経理・総務事務を行っていただきます。
●在宅勤務は慣れたら週3日併用可能、勤務時間・終了時間もお好みのお時間(詳細は勤務時間欄をご確認ください)で働くことが可能です。
●弊社スタッフも複数名就業中の安心の企業様!おしゃれなカフェテリア付きのオフィスでご就業いただけます!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    経理・総務
  • 就業期間
    即日~長期 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    時給2,100円+交通費全額支給(出社した分) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都中央区  三越前駅、新日本橋駅より駅直結徒歩1分、神田駅より徒歩4分
  • 勤務時間
    09:00~18:00(休憩1時間) ※実働8時間であれば、勤務開始時間・終了時間はご相談可能! (例:8:00~17:00、10:00~19:00など) ※残業0~5時間/月 
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    経理・総務事務としてご就業いただきます。

    【詳細】
    ・経費精算、請求書発行、購買発注、支払処理といった経理事務作業
    ・ITツールのライセンス管理や設定変更といったIT事務作業
    ・会議調整や資料作成、組織運営支援といった一般事務作業

    【補足】
    ・部門内では1名でご就業いただききますが、
     他部門の事務職の方とのコミュニケーションはとりやすい環境です。
    ・部門内には外国籍の方が全体の1割ほどいらっしゃる、グローバルな環境です。
    ・まれに日本国内への出張に行っていただく可能性がございます。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・事務職でのご経験
    ・話す聞く書くなどの日常レベルの英語スキル
    ・一般的なOfficeスキル

    <歓迎条件>
    ・経理事務や総務、IT事務の経験
    ・英語に抵抗がない方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る