お仕事情報 詳細

お仕事番号:ASEHK2404a

正社員:在宅週4/英語/経理/年~800万/大手監査法人

  • 正社員
  • 9:30出社
  • 一日7時間以下
  • 土日休み
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●在宅勤務週4まで可能!
●大手コンサル企業での、経理業務です!
●年収430万円~800万円※ご経験に応じ応相談可能

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    経理
  • 就業期間
    ご希望の開始時期〜正社員 ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    年収430万円~800万円 ※ご経験に応じ応相談可能
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    在宅勤務:週3~4回 オフィス住所:東京都千代田区
  • 勤務時間
    09:30~17:30(休憩1時間、実働7時間) ※フレックスタイム制度(コアタイム無し) 残業~20時間程度/月ほど 
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    ・月次、年次決算関連 振替伝票起票
    ・債権債務管理、勘定明細作成
    ・法定決算・税務申告補助作業
    ・プロジェクト業務の補佐
    ・その他一般事務作業 (ファイリング、その他雑務含む)

    【補足】
    ・配属になる法人では、30-40代が多く活躍しており、
    比較的穏やかな雰囲気です。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・経理実務経験(主計) 合計5年以上
    ・実務レベルの英語力
    (目安:TOEIC 700以上、読み書き重視・英文メールができる事)

    <歓迎条件>
    ・外資系企業英文経理実務経験
    ・Excel等のデータ処理、分析を頻度高く行っていた方

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