お仕事番号:ASEHK2404a
正社員:在宅週4/英語/経理/年~800万/大手監査法人
- 正社員
- 9:30出社
- 一日7時間以下
- 土日休み
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●在宅勤務週4まで可能!
●大手コンサル企業での、経理業務です!
●年収430万円~800万円※ご経験に応じ応相談可能
- 契約形態正社員
- 職種経理
- 就業期間ご希望の開始時期〜正社員 ※開始時期相談可
- 時給/給与年収430万円~800万円 ※ご経験に応じ応相談可能
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地在宅勤務:週3~4回 オフィス住所:東京都千代田区
- 勤務時間09:30~17:30(休憩1時間、実働7時間) ※フレックスタイム制度(コアタイム無し) 残業~20時間程度/月ほど
- 仕事内容【仕事内容】
・月次、年次決算関連 振替伝票起票
・債権債務管理、勘定明細作成
・法定決算・税務申告補助作業
・プロジェクト業務の補佐
・その他一般事務作業 (ファイリング、その他雑務含む)
【補足】
・配属になる法人では、30-40代が多く活躍しており、
比較的穏やかな雰囲気です。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・経理実務経験(主計) 合計5年以上
・実務レベルの英語力
(目安:TOEIC 700以上、読み書き重視・英文メールができる事)
<歓迎条件>
・外資系企業英文経理実務経験
・Excel等のデータ処理、分析を頻度高く行っていた方