- 急募
お仕事番号:ANARJ2510a
派遣:即日OK!電話対応×データ入力事務サポート!時給1870円
- 派遣
- 土日休み
- 大手
- 日系
- 服自由
- 残業20H以下
- 残業なし
- 社食有
- 禁煙
- 駅近
《《求人のポイント》》
●20~40代活躍中!電話応対メインのデータ入力などの事務アシスタント!SUM、IF、VLOOKUPなどExcel実務スキルが生かせる!
●リテール関連部署にて電話応対メインの事務アシスタントとしてご就業いただきます。
●未経験の方でも応募可能!日本語対応のみ!同業務を行っている方がいらっしゃいますので安心してご就業できます!
●土日祝休み!ワークライフバランスが整います!服装髪色自由!弊社スタッフさんも多数就業実績があり、働きやすさに定評のある環境です!
- 契約形態派遣
- 職種一般事務
- 就業期間即日~長期 ※開始時期相談可
- 時給/給与時給1,870円+交通費全額支給(出社した分)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地オフィス住所:東京都台東区 御徒町駅徒歩5分 ・新御徒町駅徒歩7分 ・仲御徒町駅徒歩7分 ・稲荷町駅徒歩8分
- 勤務時間8:30~17:30 (実働8時間0分) 休憩60分 残業月0~3時間程度(通常は残業なし) ※通常は残業はございませんが棚卸しの為、四半期に一度、3時間の残業発生予定がございます。
- 仕事内容【仕事内容】
リテール事業部での電話を中心としたサポート業務です。
・Windowsパソコンを使った一般事務
・社内外からのサポート電話対応:15件/日(弊社システム関連の問い合わせ内容)
・マスターの確認・データ入力などの事務サポート
・事業所へのメール配信(Outlook使用)
・販売実績等データ管理・作業等(専用システム入力)
【補足】
・外出が月0~1回程度発生いたします。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・電話応対に抵抗がない方
・Windowsパソコンを使用した事務経験
・SUM、 IF、 VLOOKUP程度の関数使用の実務経験(派遣先様で教育あり)
・コミュニケーション力がある方
<歓迎条件>
・基幹システムの知識