お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASKNK2508a

派遣:在宅併用可!ドイツ発の飲料容器メーカーで購買事務!

  • 派遣
  • 一日7時間以下
  • 土日休み
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●業務に慣れたら在宅勤務週1~2日(月6日まで)OK!
●7時間勤務!ライフワークバランスが整います!
●業界No.1!ドイツ発の飲料容器メーカーにて購買事務ポジション!使用言語は日本語のみ!
●コンビニもある綺麗なオフィス!気持ちよく働けます!

この案件に応募する
  • 契約形態
    派遣
  • 職種
    購買事務
  • 就業期間
    9月1日~長期! ※開始時期相談可!
  • 時給/給与
    時給2000円+交通費全額支給(出社した分)
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都品川区  大崎駅より徒歩7分
  • 勤務時間
    9:00~17:00(実働7時間)(休憩1時間) 残業5~10時間程度/月
  • 仕事内容
    【仕事内容】

    ・マテリアルマネジメント(MM)チームのサポート
    ・MMチームの業務のサポート
    ・国内外ベンダーへの見積依頼、見積回答の精査
    ・国内外ベンダーからの見積りに対するSAP及びWebにてPurchase Orderを発行
    ・Order confirmationを入手し、納期をSAPに入力
    ・国内ベンダーからの請求書の精査をしそれにに対するMIGO(入庫処理)および支払い処理に必要な社内ドキュメントの発行
    ・納期管理
    ・クレーム品管理
    ・データ管理
    ・ファイリング業務
    ・電話対応、荷物受け取り対応
    ・その他サポート業務

    業務でSAPを使っていただくことがございますが、未経験でも問題ございません!

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    ~必須~
    ・購買の実務経験
    ・事務処理の実務経験
    ・基本的なエクセルスキル
    ・データ入力業務が苦でなく、正確にこなせること

    ~歓迎~
    ・SAPのご経験をお持ちの方
    ・システムが英語表記(翻訳ツール利用OK!)英語に抵抗がなければOKです!

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る