お仕事情報 詳細

お仕事番号:ASALJ2509a

契約社員:大手商社にて英文事務!人気の大手町エリア!

  • 契約社員
  • 土日休み
  • 大手
  • 日系
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 社食有
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●大手商社での事務のお仕事!30代~50代活躍中!
●定型入力のパターンが多いため、コツコツお仕事されたい方におすすめ!
●服装オフィスカジュアル、スニーカーネイルピアスOK

この案件に応募する
  • 契約形態
    契約社員
  • 職種
    英文事務
  • 就業期間
    即日~(※開始時期相談可!) 
  • 時給/給与
    時給2000円+交通費全額支給
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都千代田区  大手町駅より徒歩1分、竹橋駅徒歩4分、東京駅徒歩5分
  • 勤務時間
    9:15〜17:30 (休憩:1時間、実働7時間15分) 残業:10~20時間/月ほど
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    契約書関連の事務のお仕事!
    法務的な知識は不要です!

    ・担当する建造物の契約書を読み、各種条件を把握する(買契約・売契約それぞれ各50ページ程度)
    ・構築所から来た必要書類が契約書に即しているかをチェックする(買契約)
    ・依頼主へ送付する必要書類を契約書に基づいて作成する(売契約)
    ・メール等を随時確認し、それぞれの書類の進捗を適切に把握する

    ▼作業手順例
    ●契約書を読み、重要なキーワードをピックアップしてExcelに貼り付ける
    ●海外を含む取引先とのメールの送受信
    ●専用システムを使用して荷物の期日や金額を入力
    ※Excel、Word、OutlookなどのOfficeソフトや専用システムを使用します
    ●為替換算などの簡単な計算対応

    電話対応はありません!
    定型入力のパターンが多いため、コツコツお仕事されたい方におすすめ!

    契約書内容のやり取りをメールでしていただくこともありますが、
    最終確認は別の担当者がいるので安心していただける環境が整っています!

    英語での事務作業となりますが、英会話などのスキルは不要です!

    【補足】
    ・服装オフィスカジュアル、スニーカーネイルピアスOK
    ・休憩室社員食堂コンビニエンスストアあり、フリードリンクあり(コーヒー、紅茶、お茶、水)
    ・電子レンジ、冷蔵庫、フリーWIFIあり

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・何かしらの事務経験をお持ちの方
    ・英文資料やメールの読解に抵抗のない方 ※英会話不要
    (参考:TOEIC700点以上や相当する英語力)
    ・office(Excel、Word、PPT)の実務経験がある方
    ※Excelは入力ができればOK!

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る