お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASEGL2404a

正社員:週3~4日在宅可能/英語/税務/年収〜800万/大手会計事務所にて主計ポジション

  • 正社員
  • 一日7時間以下
  • 外資
  • 大手
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 英語
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●週3~4日在宅可能/フレックスタイム制あり!
●大手会計事務所で税理ポジション
●決算(6月)前に対応できる方を急募!

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    税理
  • 就業期間
    即日~ ※開始時期相談可
  • 時給/給与
    年収430万円〜800万円(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    週3~4日在宅勤務可能 オフィス住所:東京都千代田区  日比谷駅より徒歩3分
  • 勤務時間
    9:30~17:30 (休憩:1時間、実働7時間)※フレックスタイム制度(コアタイム無し) 残業:~20時間程度/月ほど 
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    配属後、1つのサービスラインを担当いただきます。

    ①税務対応(税金計算、税務申告、税務調査対応)
    ②法定決算対応
    ③外部監査対応
    ④月次・年次決算関連 振替伝票起票
    ⑤債権債務管理、勘定明細作成
    ⑥固定資産管理業務(償却資産税申告業務含む)
    ⑦プロジェクト業務の補佐
    ⑧その他一般事務作業 (ファイリング、その他雑務含む)

    【補足】
    ・経理全体で140名ほど在籍しております。
    ・出社時はフリーアドレス制です。

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・経理実務経験 合計5年以上 (上記仕事内容を踏まえた経理実務(特に税務申告書を少なくとも3年担当))
    ・簿記2級以上

    <歓迎条件>
    ・SAPのERP 使用実務経験
    ・実務レベルの英語力 (目安: TOEIC 650 以上、読み書き重視) 英文メールができる事/外資系企業英文経理実務経験
    ・税理士試験(日本)の学習経験
    ・Excel等のデータ処理、分析を頻度高く行っていた方

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る