- 急募
お仕事番号:ASEGL2404a
正社員:週3~4日在宅可能/英語/税務/年収〜800万/大手会計事務所にて主計ポジション
- 正社員
- 一日7時間以下
- 外資
- 大手
- 服自由
- 残業20H以下
- 禁煙
- 英語
- 駅近
《《求人のポイント》》
●週3~4日在宅可能/フレックスタイム制あり!
●大手会計事務所で税理ポジション
●決算(6月)前に対応できる方を急募!
- 契約形態正社員
- 職種税理
- 就業期間即日~ ※開始時期相談可
- 時給/給与年収430万円〜800万円(スキル・経験に応じて)
- 就業曜日、休日就業日:月~金 休日:土日祝日
- 勤務地週3~4日在宅勤務可能 オフィス住所:東京都千代田区 日比谷駅より徒歩3分
- 勤務時間9:30~17:30 (休憩:1時間、実働7時間)※フレックスタイム制度(コアタイム無し) 残業:~20時間程度/月ほど
- 仕事内容【仕事内容】
配属後、1つのサービスラインを担当いただきます。
①税務対応(税金計算、税務申告、税務調査対応)
②法定決算対応
③外部監査対応
④月次・年次決算関連 振替伝票起票
⑤債権債務管理、勘定明細作成
⑥固定資産管理業務(償却資産税申告業務含む)
⑦プロジェクト業務の補佐
⑧その他一般事務作業 (ファイリング、その他雑務含む)
【補足】
・経理全体で140名ほど在籍しております。
・出社時はフリーアドレス制です。
~電話登録実施中~
会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪ - 応募資格<必須条件>
・経理実務経験 合計5年以上 (上記仕事内容を踏まえた経理実務(特に税務申告書を少なくとも3年担当))
・簿記2級以上
<歓迎条件>
・SAPのERP 使用実務経験
・実務レベルの英語力 (目安: TOEIC 650 以上、読み書き重視) 英文メールができる事/外資系企業英文経理実務経験
・税理士試験(日本)の学習経験
・Excel等のデータ処理、分析を頻度高く行っていた方