お仕事情報 詳細

  • 急募

お仕事番号:ASHKR2505a

正社員:人気コスメブランドで経理!年収~600万/10時開始!

  • 正社員
  • 10:00以降の出社
  • 土日休み
  • 日系
  • 服自由
  • 残業20H以下
  • 禁煙
  • 駅近

《《求人のポイント》》
●大手高級百貨店や空港の免税店を中心に全国15店舗展開。ECや海外進出にも積極的な投資で成長が加速
●ブランドと会社の成長に貢献できるポジション
●少人数なので自身の能力を十分に発揮できます

この案件に応募する
  • 契約形態
    正社員
  • 職種
    経理
  • 就業期間
    開始時期はご相談に応じることが可能です。
  • 時給/給与
    年収400~600万円(スキル・経験に応じて) 
  • 就業曜日、休日
    就業日:月~金  休日:土日祝日
  • 勤務地
    オフィス住所:東京都港区  表参道駅より徒歩5分
  • 勤務時間
    10:00~19:00 (休憩:1時間、実働8時間) 残業:~20時間/月ほど 
  • 仕事内容
    【仕事内容】
    社内の経理を専任でご対応いただきます。
    経理は現任から引き継いでいただき、1名で対応いただく想定です。

    【日次対応】
    ・入金データの仕分け
    ・請求書作成/発送
    ・店舗売り上げのとりまとめと仕訳

    【月次対応】
    ・給与振り込み対応
    ※給与計算自体は人事が担当しており、社労士から受け取ったデータをネットバンクへ入金対応のみ
    ・立替金の仕分け
    ・銀行とのやり取り(※メインは副社長が担当しているため、一部対応いただく可能性があり)

    【その他】
    ・決算時期(7月)に税理士とやり取りをしながら決算業務

    英語スキルはなくてOK!

    ~電話登録実施中~
    会社登録は、ご自宅(お電話)での会社登録を実施しております。
    所要時間は時間は20分程です!皆様のご応募をお待ちしております♪
  • 応募資格
    <必須条件>
    ・月次決算業務経験
    ・経理の経験

    <歓迎条件>
    ・簿記3級以上取得している方 

アークコミュニケーションズは、翻訳会社の経営する人材派遣会社です。英語はもちろん、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語、フランス語、ドイツ語、スペイン語などの翻訳者から秘書、アシスタントなどの英文事務の派遣・紹介予定派遣・紹介の実績が多数あります。経験豊富な派遣コンサルタントが、クライアント対応からスタッフさんの求職相談、就業後のフォローまでシームレスに対応いたします。翻訳、通訳、英文事務の派遣やお仕事をお探しの方はアークコミュニケーションズにご相談ください。

ページの先頭に戻る